Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はレシピを手に入れた、ナムルが増えた

ニコットおみくじ(2024-10-18の運勢)

おみくじ

小吉さんだ

友達と会ったよ
モヤシのナムルを教えてもらった
豚はLVUPした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
豚こま切り落とし
ラ王味噌
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も何事もなく終わった
明日は家事サービス以外何かあったかな
31日に通院日だから
寝過ごさないようにしないと
仕事はなかなか見つからない
オープンだと少ししかないね
合理的配慮がないと働くのは難しそうだ
家に近くってのがネックだよね
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/10/19 17:53
こんばんわ 職探しは本当に大変ですよね
アバター
2024/10/19 16:26
今日は一日雨
モヤシ買いに行けなかった
野菜のレパートリー増やさないとね
アバター
2024/10/19 11:50
良かったね。
アバター
2024/10/19 11:04
料理のレパートリが増えてと良かったね。
野菜は大切だからね〜〜
アバター
2024/10/19 02:06
ナムル美味しいから好きよん(〃∇〃)
お野菜一杯食べよっ♡
アバター
2024/10/18 23:37
こんばんは(*^^*)
通うなら近い所が良いですよね☆
アバター
2024/10/18 20:01
こんばんは^^がんばってね^^;;
アバター
2024/10/18 19:40
氷河期時代の話なんだけど、家の近くコンビニ全部に電話して
「今バイト募集してますか?」って聞きまくったら
受かったことがあるよw
アバター
2024/10/18 19:36
> ☆✨夢羽✨☆さん
いたのですね
拡大表示にしてたので
わかりませんでした
また会ったらよろしく
アバター
2024/10/18 19:33
先程、神社広場で見かけました!!
アバター
2024/10/18 19:31
ふと思ったのだけど、、
家の近くの会社をGoogle mapとか電話帳で調べて、ホームページ調べて、電話かけて、人事課へつないでもらうってのはアリなのかなあ?
対応してくれそうな予感もする。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.