Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


明日は昔の仲間と


高校の部活の後輩たちの計らいで、明日は昔の仲間とプチ旅行

淡路島のミステリーツアーと、バーベキューとあとはどこ行くのかな。
少ない人数だけと、ちょっといい感じの会社の社長やっている幹事の計らいが大きいですね。まえの集まりにも、高いウィスキーを飲ませていただきました。
時間を忘れる集まりになりそうです。
かつて顧問の家に、毎日のように入り浸っていました。
いっぱい思い出しますね。
あの頃は何だったんだろう。みんな一生懸命、一つ一つの曲に取り組んでいたなぁ。



アバター
2024/10/21 08:16
つまさん、コメントありがとう。
アバター
2024/10/20 20:38
> rihitoさん
ありがとうございます。
参考にさせていただきます!
アバター
2024/10/20 06:16
つまさん、昨日はタコ煎餅に北淡の廃校でのバーベキューのお店と伊弉諾の巫女との神社と吹き戻しの里で工作しました。おすすめは、あわじ花さじきがいいですね。
アバター
2024/10/19 22:05
こんばんは(・ω・)ノ
実は来月神戸や淡路島に旅行を考えて計画してます!
オススメの場所等ありましたら教えてください!
宜しくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/10/19 17:12
くるみさん、コメントありがとう。先生も一緒なので、みんなでいじりまくり
アバター
2024/10/19 09:47
沢山の懐かしい、いい思い出がある仲間と旅行は楽しそう~--^^/


アバター
2024/10/19 07:38
usamimiさん、コメントありがとう。旅とはいっても近くばっかりをぐるぐるするだけみたい。
アバター
2024/10/18 21:00
お気をつけて、楽しい旅を! (^^ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.