Nicotto Town



キラキラ&一週間お疲れ様でした♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

ミミ様到来・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アバター
2024/10/18 20:31
こんばんは~^^
やっぱり忘れてたんだね^^
猫ちゃんコーデして可愛い猫ちゃんとどこ行くのかな?^^
このショートヘア かっこいいね~(´∀`*)ポッ
じゅんちゃんにすっごく似合ってて綺麗~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

じゅんちゃん ガチャいっぱい回した?
私は最初 お店に飾れる黒猫ちゃんだけちょっと欲しいかも?って
ガチャチケ2枚のあと 1回だけ回して
でもそれに対応するアイテムが出なかったから
今回はこれで止めって思ってたんだけど
皆さんのコーデ見てたら 今回の目玉に必死でほうきに上ろうとしてる黒猫ちゃん見つけて
この子可愛い~って思って 欲しくなっちゃったから
今朝 3回だけって回数決めて回したら
3回目で目玉出たの♬(*^^)v
だから それに合わせて背景も買って
今日は猫ちゃんたち連れて魔女ちゃんコーデで来ちゃった(^^ゞ

今日もそちらは気温高かったんだね
家の方は降ったり止んだりのお天気だったけど
暑くも寒くもなくて過ごしやすかったよ(^^♪
最高気温は24℃で 夕方には雨も止んだみたい^^

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^


アバター
2024/10/18 18:28
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー同じだよん・・
まったくだね~これだけはやだ…昨日も最低なのに。

このパカーはかわいいよね♡
交換してもらってゲットだよ~洋服でなくて散在…
目玉ほしくて 同じの出て なんとかゲット。

今夜は涼しいかも。
でもまだ24℃あるね;;
今日もお疲れさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.