Nicotto Town



ごぶさたしてます~>◇<;

数か月ぶりの日記でございますが、

鳥頭、先日初めてコロナのキットで陽性反応が出ました~!

ぱんぱかぱ~ん!!>◇<*

この線が出たらコロナ陽性って言うキットを購入し、
うっすらと線が出てる様な?でも気のせい?とか思いましたが、
説明書では、薄くても線が出たら陽性です、って書いてました~>◇<;


鼻水、咳、痰、喉の痛み、発熱用の薬を病院で処方して貰って、
様子を見ていますが、鼻水と痰がなかなか治らず、
再度、鼻水、咳、痰の薬を追加で頂きました~><;


コロナの嗅覚障害や倦怠感は出てませんが、
後鼻漏?みたいな感じがいつまでも続いてて辛いです~><。


そもそも、仕事も通勤もマスクしてるし、会食もしてないし、
おねいさんが先にコロナにかかったので、
間違いなくおねいさんから貰ったんですが、
おねいさんも職場で休憩中は会食かもしれないけど、
でも、それ以外は会食してないし、マスク生活なのに、
どこで貰ったのか分からないのが腹立つ~><。

ノーマスクの人よりは気を付けてたはずなのに~><。

皆さんは、コロナ感染した事ありますか~?
人によって症状は様々の様ですが、
しつこくて症状長引きますので、お気をつけて~~><。


ちなみに、歯医者はまだまだあちこち治療中で、
去年の9月からなので、もう1年以上経ちました~><。
あと何年かかるのでしょうか~??
全ての治療が終わったら、定期検査をしっかり受けようと
心に深く刻み込んでおきましたよ~><。

皆様も、歯医者、行ってくださいね~!!>◇<;

アバター
2024/10/18 21:05
11月に歯の検診行く予定。
コロナの方は栄養付けて、
養生してください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.