Nicotto Town



おーっ・・・( ;∀;)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3

最低でした・・・( ;∀;)


今日は晴れ時々曇り・・・曇りが多いか?むんとした風でまた夏日。( ;∀;)
涼しくはない。25℃くらいか。

午前中、掃除してから・・・チャリンコで実家へ行ってきました。
母がどうにもLINE電話の着信音が鳴ってくれないと困ってたので。
LINE電話で説明しててもどうにもらちが明かないので。( ;∀;)

実家は、我が家から車で15分くらい・・・黒部市の端っこから端っこなので
近くないのですが。( ;∀;)行きはまだいい。下っていくから海のほうへ。(*'ω'*)
32分くらいで着きましたわ。

LINEのトーク画面やらホーム画面の行き方もいまいちしっかりわかってないので。( ;∀;)
前にも教えたけど忘れてるのよね。( ;∀;)一応また教えて・・・母のホームから
設定開いて・・・電話の着信のところ見たりいろいろやってたら・・・
なんとか音が鳴るように♪(*'ω'*)よかった。

早速、母の妹、姉にLINE電話してみて・・・向こうからかけてもらって
着信音なりました♪よかった。(*'ω'*)
帰りに父が畑で育てた長ネギもらって帰路へ。

わが家へ向かうには登りになるので・・・大汗かいて到着です。( ;∀;)
やっぱり32分くらいできたか。行きはそう汗じゃなかったけどね。( ;∀;)
帰りはやはり大汗になった。お日様も出てたし。

アバター
2024/10/19 13:28
☆ユリエさん、真夏でないからまだましでしたが。( ;∀;)たぶん、スマホ触っていて知らない間に余計なところ押したんだと思います。

☆ミィさん、なんだかんだとスマホでつまずいてますわ。( ;∀;)でもそれもボケ防止にはいいですよね♪(*'ω'*)

☆HIROROさん、携帯の時には問題なく使ってましたが・・・スマホだと知らない間に余計なとこで押してたりが多いのかと。( ;∀;)
アバター
2024/10/18 18:47
親にスマホの使い方教えたりって大変でよね
亡くなった母が元気だった頃 携帯使い始めて 大変でした
昔はこんなじゃなかったのにって
アバター
2024/10/18 17:35
チャチンコで実家に32分だと結構な運動ですね
お母さんのラインも見てあげて音が出るようになって良かったですね
帰りは大汗で大変でしたね。でもお母さんの喜びが収穫ですよね^^
アバター
2024/10/18 17:28
こんばんは。
自転車で32分はきつかったでしょうね。暑いときだし大変でしたね。
お母様のスマホはこれで大丈夫でしょうね。
私のはガラケーですが、ちゃんと音は出ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.