Nicotto Town



ドラマ「団地のふたり」の小泉今日子風コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


今日も「団地のふたり」シリーズで小泉今日子演じるノエチのコーデです☆彡

普段着はダボッとしたパンツとシンプルウエアのノエチ

アクセはおまけ★

団地の近くの喫茶店に美味しいパンケーキがあってよく食べに行くふたり

あれ本当に美味しそうで食べたくなります!

アバター
2024/10/19 02:12
ののちゃん♪
コメントありがと!
そっくりサンコーデ♪
スゴイ~(*/∇\*)
アイデア豊富でステキ(*⌒∇⌒*)
アバター
2024/10/18 23:11
ののさん おこんばんは~☆彡

ののさんのコーデを見てるとドラマが見たくなって来るよ~
キョンキョンも良いよね~

今日の私のコーデの事ありがとう(o*。_。)oペコッ
バルコニーを使うのが好きなんだと思うよ(笑)

そうそう小中学高の時の親友はネコちゃんが好き あと情が深いんだわ~
2年ぐらい前 立て続けに4匹亡くなった時は
見てられないぐらい可哀想だったよ(涙)
ネコちゃんだからたくさん飼えるんだとは思うんだけど
それにしても頑張ってるでしょう?
そうそう1番仲が良いのはパートの時の友達だよ~
ののさんも昔の職場の友達と1番仲が良いのね。
職場の時の友達 5年前まで仲良くしてた友達とは色々あったので
今は疎遠になってしまったよ。

おおお ルンバちゃん 新品の本体が届いたの?
それは良かったね(嬉)

ののさん 長女わんこちゃん 肝臓の数値が正常範囲内に戻ったので良かったです(嬉)
今の状態がずっと続きますように~

明日はかなり暑いと思うんだけど取りあえず頑張ろう~
これが最後だと良いね(祈)

ののさん 明日もよろしくお願いします 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/10/18 21:36
客先挨拶回り報告が終わったら、ファイターズの今期も終わっていた・。今年はあと雪が降っておしまい。
アバター
2024/10/18 18:13
こんばんは♪

ドラマコーデ解説つきでわかりやすく拝見しております。

パンケーキいいですね。
私の大好物です♡

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/18 14:59
こんにちは~^^
そうなんですね♬
美味しいパンケーキいいですね(^^♪
ショートヘアにつぶらなお目目 キョンキョンぽいです♬(*^^)v

この間から取った分の雑草 やっと全部ゴミに出せてちょっとスッキリ(^^♪
でも何か 抜いた後にも また少し生えてきてるみたいで(/o\)
11月に来年のために除草剤撒くんですけど
それまでに草取り あと1回で済むといいんですけど・・・

今日は降ったり止んだりのお天気ですけど
暑くも寒くもなくて過ごしやすいです(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.