Nicotto Town



お庭をハロウィン仕様へ模様替え

画像

スーパームーンも過ぎたので、お庭をお月見からハロウィン仕様に模様替えしました~


 リアルのお部屋もそろそろハロウィン仕様に模様替えしたいのだけれど、ご主猫様が悪戯好きで飾りを破壊したり食べたりするので飾りつけできないです。

 ハロウィン間際になって飾りつけしようと思ってます~

アバター
2024/10/18 16:27
こんにちわ お庭可愛いですね!
私の庭は一年中夏です
アバター
2024/10/18 10:56
おはようさん。。
今朝は 24℃くらいかな。暑く感じました
曇ってるけど。。っ太陽は出てきますね週末も楽しく過ごしてください
アバター
2024/10/18 10:55
おはようさん。。
今朝は 24℃くらいかな。暑く感じました
曇ってるけど。。っ太陽は出てきますね週末も楽しく過ごしてください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.