Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

4択答え ラスベガス


曇っていて、天気が心配

花金はピラティスの日です。

行って来ますね。

アバター
2024/10/18 17:07
ハナシ~アニョンハセヨ
オヌル、午前中はエステ、オフ(午後)はピラティスレッスンして来ました。
素敵にゃハロウィン黒猫ケーキ4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/18 13:15
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、こちらも午後からですよ、雨が降り始めたのは。
ハナちゃんの所もこれからどうか?ですものね。
 そうでしたね、花金はピラティスの日ですね。
これを読む頃、帰宅の時に雨が降っていなかったことを心よりです。
どうか帰宅後はミネラル分やビタミン類、なるべく良いタンパク質を召し上がってくださいませ。
そして、疲労をしているはずですので、ゆっくり過ごせることを心よりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.