Nicotto Town



左側と袋麺

そういえば、過去に吐きすぎて横隔膜が筋肉痛になったことがある私ですが何しても痛いので横隔膜は大事にしようと伝えたいです

咳も笑っても体曲げても痛みます笑
今朝は腰が一気によくなってきて起き上がるのも楽になってきましたが座るとき右に重心かけないと痛みます
それで、無理な姿勢を取っているせいか左のわき腹と肋骨も痛くなりましたが腰痛が治れば同時に収まるので、体のバランスは大切と実感にしました
そんな感じで横に寝ていたら、きょうのつくねも横向きで寝ていました
いつもは床に仰向けなのですが横向いていたので笑ってしまいました

つくねがついにテントに入りましたが常駐とはなりませんでした
https://taittsuu.com/users/nanomore/status/37910832

前にお勧めされた博多豚骨の袋麺
ちょっと高いので悩んでいましたがセールされていたので買いましたが大蒜強めな感じで美味しかったです
でも三氣ぽいSHINSHINのほうが普段食べるなら好きかも
近場の三氣が人気だったのに閉店してしまい、普段福岡の人が食べているあっさり博多ラーメンが食べられなくなり寂しい限りです
だから福岡行ったらきっと私は何処の店も好きー(高菜はいらない)ってなりそうです
あとこの作り方だとうちの母でも味のついた袋麺になりそうなので、もしかして逸れも狙いなのかなと思いました
母調理法は、鍋に大量に水と野菜を入れ、袋麺入れて茹でる型です
麺の味しかしないので気持ち悪くなることがあります

https://www.zubaaan.jp/

アバター
2024/10/19 12:26
> エルダさん
そうなんですよね
どこか偏っても負担が来るし、伸ばすとここにくるかーって感じがします

つくねは首を動かさない時がすまないのかもしれません笑
落ち着いている時との差が激しいです

気に入っていた店なくなると悲しいですよね
田舎なので増えることもなくなので凹みます
なのでフードコートで色んな店が入っているのとか色々試せて凄く嬉しい人です
そういえば、懐かしいのとコラボしていますね
アバター
2024/10/19 12:23
> うなちゃん♪さん
横向きは初めて見ました笑
今日は上下に揺らしてぴょんと飛び起きてきて驚きました
サザナミもだけどうろこも奇行が多いです笑

テント、これ市販の折りたたみのなんですが壊されるかドキドキしました

私は漬物駄目なんで、紅生姜は少しなら我慢できても高菜はちょっと無理なんです><
なので入っているかどうかで注文します
高菜はご飯や炒め物など色々使えるそうですがもにさん以外漬物駄目なんです
なので最近増えてきたとろたくも駄目で確認しまくって買ってます
正麺のほうは、担々麺が凄く好きです
アバター
2024/10/18 10:28
整形外科のジムに行くと体つながっているなあと感じます。
バランス大事です。

テントの中でも首振ってる(笑)

私は一風堂が好きだったのですが、市内にあったお店が無くなって悲しいです
幽遊白書とコラボしてるんですね
アバター
2024/10/18 09:47
よくなってきてよかったですね(^ω^)
横向きで寝るとは驚きです(@_@;)
ウロコさんはいろいろと驚くこと多くて毎日楽しいですね(*^▽^*)

テントの出来が良かったのでしょう(^ω^)
謎の動きで喜びを表現してるみたいで可愛いですね(´∀`*)ウフフ

マルちゃん正麺美味しいですよね(^ω^)
フクロウ面では1番麺が美味しいと思います^^
豚骨ラーメンに高菜と紅生姜はわたしはタップリ入れる歯です。
とんこつ臭がするラーメンは紅生姜が欲しいですね(^ω^)
独特の辛子高菜は白飯との相性はバッチリです(๑´ڡ`๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.