Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

4択ーーーラスベガスです

アバター
2024/10/19 07:51
可愛い♪みゅう♪さんおはようございます('◇')ゞ
のどの痛みに頭痛心配です
テレビで寒暖差があるので自律神経の乱れる人の
患者さんがすごく増えたと言ってましたが
♪みゅう♪さんショックなことがあったから体が反応してるのかなぁ♡
昨夜お月様見えませんでしたか
あのね私も雲で見えなかった でもね隠してる雲にふぅ~~~~~って
息吹きかけたら ビックリ少し雲が薄くなって ぼんやり見えたんです
今夜雨が降ってなかったら ♪みゅう♪さんが見れるように
ふ~~~~~ぅふ~~~~~ぅってするから待っててね
大好きな♪みゅう♪さんのどの痛み頭痛が早く治りますように(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.