Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケモン・ブラック、むっつ目のバッジまで


幼馴染の、眼鏡君^^


名前なんだっけな・・(失礼 笑
チェレン?チェレス?

この歳になりますと
カタカナの名前
覚えられませぬ(号泣

いいこだと思ってたんですが
急に、「面倒だ、面倒だ」とか
言い出しました!
どーしたの!?
そんな子じゃなかったじゃん!!
悲しい!!

あと、ヤッターマン1号・・
もとい、プラズマ団のNさん(笑

「悪いトレーナーに虐げられている
 ポケモンは、助けないと」
いや、それは賛成ですよ
いくらでも手伝います^^

ポケモンシリーズは
「戦うのは、自分ではない」
ですからね。
「主人公は自分、戦うのも自分」
(DQ1・DQX等)
「主人公は自分ではないが、自分が操作する」
(ほとんどのFF)
とは、毛色が違いますからねー

はっ。じゃーわたしは果たして
良いトレーナーだろうか??

毎作毎作、ただ1匹の
炎ポケモンを
酷使して酷使して酷使して

・・・・やばい!!!!(爆笑

アバター
2024/10/20 11:51
娘からポケモンすすめられますが、時間もなくてなかなか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.