Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4

4択→「ラスベガス」



展望広場→金屛風の前の右の番傘の上


神社広場→お茶処の右の提灯の上

アバター
2024/10/19 00:13
かえでさん、こんばんは~♪

久しぶりに川崎のお家に帰ってきました~(#^^#)
やっぱりワンルームに比べたら広いわ(^▽^;)
電車の中でどうしても咳が出ちゃって辛かったわ;;
早く咳が治ってくれるといいんだけど…
もう薬が今日の夜で切れちゃったから、明日耳鼻科に行ってくるかな~

私は結構ダンダダンが面白いかな~
くだらないけど、なんだか絵が綺麗だしテンポが良くて面白いわ^^
主人公の2人のキャラがイイかな(n*´ω`*n)

明日またポケモンGOのタスクイベントがあって、やるか悩むわ~;
結構タスクイベントは歩き回らないと出来ないから大変なんだよね~

11月の旅行は福島と栃木に行く予定なんだ~^^
紅葉が見れるといいんだけどね~(n*´ω`*n)
紅葉を眺めながら露天風呂には入れたら最高なんだけどな~♪

幸い娘にはコロナうつらなかったみたい^^
ず~っとご飯も一緒に食べてるのにうつらなくて良かったわ~^^
やはり抗体が出来てたんだね~(n*´ω`*n)

コロナほんとに咳が辛いから嫌だわ~><
なんだか電車乗るのも気が引けちゃうもんね><

ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/10/18 20:36
> hiromiさん
ガーデンイベもやってるから
そこまでは、回してないと思う。
目玉が出ればやめるんだけど
交換するにしても目玉同士じゃないと厳しいから
もう1個必要じゃない?
それで、どんどん回してたら同じのを3着出ました(^_^;)
1着はガチャチケだしね~交換できないから
それを着るようにしてるww
アバター
2024/10/18 20:09
> かえでさん
高い〜(≧∇≦)
サンリオはめちゃくちゃ(*^^*)

25回前後回したんだね(^^ゞ
アバター
2024/10/18 19:59
> hiromiさん
数えたことないけど、
1万以上あって、6000円しかないから
相当回してる(^_^;)
目玉がなかなか出なくてね。。。
黒ガチャは高いよね(>_<)
アバター
2024/10/18 19:53
> かえでさん
予算はあるからね(^^ゞ
大体は決めて回したけど
数回多めになったよ
まぁ履歴にはあるから
数えたら分かるよ
あたしは15回回したよ〜
アバター
2024/10/18 19:50
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
やってきました、金曜日の夜~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
明日はお天気悪そう?
お出かけしないのん?
アバター
2024/10/18 19:49
> hiromiさん
何回だろう?
目玉出るまで??
hiromiちゃんは何回って決めて回すの?
アバター
2024/10/18 19:48
> tamocatさん
オォォー!!w(*゚ロ゚*)w
たもちゃん❤は7+3だったのね~
明日も沢山欲しいよね~щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2024/10/18 18:02
こんばんは。
やって来ました金曜のヨルー!
でも明日は天気悪そうですー。
お出かけしようと思ってたのにー。
アバター
2024/10/18 16:51
> かえでさん
今回何回ガチャ回したのぉ?
アバター
2024/10/18 16:28
> かえでさん
おtamoは、7 + 3 の 10キラキラだったよ~!!
明日も たくさん もらえると いいね!(´艸`*)
アバター
2024/10/18 15:36
> tamocatさん
たもちゃん❤

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
たもちゃんも2桁ね~
やったね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2024/10/18 15:35
かえでちゃん♥

(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
シスターズ♪ そろって 二けた~!!
やったわね~!ヽ(^。^)ノ
アバター
2024/10/18 14:51
> hiromiさん
hiromiちゃん♪こんにちは~

そうだね~
気に入ってるのよ(*´艸`)
(人ω・*)ありがとう
アバター
2024/10/18 14:32
こんにちは〜(≧∇≦)♥✨

蝙蝠フレームでまた雰囲気変わるね〜(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.