Nicotto Town



うさぎコーデの日



おはようございます

昨日は少し暑かったですね

天気予報によれば明日土曜日は真夏日に近い暑さになるそうです

体調が狂っちゃいますね

今日のここたんはぴょんぴょんうさぎちゃんと遊んでいます

これはフリマで見つけたのですが、手に入れた時は嬉しかったですねw

ニコタにはピンクのうさぎちゃんがいますが リアにはいませんね

もし突然変異でピンクのうさぎちゃんがこの世に誕生したら欲しいw

きっと100万円くらいしちゃいそうだなw

出しちゃいそうな予感。。。w


アバター
2024/10/19 08:25
> ゆぴさん
おはよう~
え太い腹?何で知ってるの?w
ピンクのうさぎちゃんは私の夢だね
リアルで見てみたいよ♡
アバター
2024/10/19 01:45
キャーここたん!
太っ腹~(≧▽≦)
ピンクのうさちゃんがいたら100万出しちゃう?
でもリアルで見てみたいよねっ?(*/∇\*)
アバター
2024/10/18 18:27
> 涼子さん
こんばんは
ふわカンも大好きだし うさぎちゃんも好きです
ぴょんぴょんうさぎちゃんは他にも色があるようなので探してみます
リアのピンクのうさぎちゃんがいたらすごく高額だろうし病弱そうww
いつもありがとう♡
アバター
2024/10/18 17:00
cocotan おこんにちは~

わぁ ピンクのふわカンと背景も綺麗だし
ぴょんぴょん跳ねるうさぎちゃんもピンクだぁ~
確かにこの世にピンクのうさぎちゃんが登場したら
かなり高額だと思うよ でも可愛いだろうね。
アバター
2024/10/18 15:32
> ミオティカさん
こんにちは
ミオたん カレーは火曜日だよwww
金曜日に必ずコーデしてるから来てね
いつもありがとう
アバター
2024/10/18 15:13
金曜日はうさぎコーデの日?^^
金曜日はカレーみたいな?w

暑いね・w・;室温32度だったよ?
アバター
2024/10/18 14:22
> 里穂さん
こんにちは
ぴょんぴょんうさぎちゃんは白もいるようなので
今度発見したら頑張りますw
そういえばニコタのワンちゃんネコちゃんにはピンクがいないね
やっぱりうさぎの特権かな いつもありがとう
アバター
2024/10/18 14:19
> アキラさん
こんにちは
うさぎちゃん元気ですよねw
ピンクうさぎちゃんいたらテンション高くなって
おかしくなりそうですw
いつもありがとうございます
アバター
2024/10/18 14:17
> ぴるえっとさん
こんにちは
ピンク好きです ありがとうございます
今日も湿気があって暑いですね
リアのうさぎちゃんは私の夢ですね♡
アバター
2024/10/18 13:39
ぴょんぴょんうさぎちゃんいいね~♩
これはフリマ成立したらテンション上がるね
ニコタにはピンクのうさぎが時々いるね
犬や猫はピンクがそういえば似合わないかも
アバター
2024/10/18 12:43
うさちゃん跳び跳ね過ぎ
(*・x・)ノ~~~♪
ピンクうさちゃん
リアで居たら可愛いだろうね。
(。・x・)ゞ♪
アバター
2024/10/18 12:19
こんにちは
ピンクの可愛いcocotanさんとうさぎさん達(*'▽')♡
ホントにピンクが良く似合いますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

明日はこちらは28℃、明後日はいきなり20℃の予報。体調にお気を付けください_(._.)_

リアでピンクのうさぎさんいたら、さぞかしかわいいことでしょう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.