Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択と日記 10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択は   ラスベガス   でした。



今日は予定のない日。できたなら、シャワーを浴びたい日。

明日、身内に10月誕生日が多いので、集まって食事する日だからです。

行きつけのイタリアンに行きます。臭いとね、悪いからね、、、

旦那さんは全く臭くないと言ってくれるけど、鼻が悪いんじゃないかな?

香水付けていてもわからないというし…やっぱりシャワーだわ。

お義母様と義妹と義伯母様と私たち夫婦で集まります。

私にとってはとても気を遣う所。完全なるアウェイ。

脳に負担が来てこういう場はとても疲れますが、

仲間に入れてもらえて嬉しくもあります(*'▽')♡

ヘマしないように気を付けて、楽しい時間になったらいいです。


今日の最高気温は26℃、曇りが続きます。

昨日は暑かったです、エアコン入れたり消したりでした。

今日は過ごしやすいといいですね_(._.)_















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.