Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 5

おはよう(^_-)-☆


今日のキラ☆キラ  11個
普通の日の方が少し多いかも

昨日は血液検査だったけど
注射針入れるとき少しチクするけど・・
チクじゃないわ~滅茶痛いわ~
もしかしたら血液出ないんじゃないかと思ったけど
ちゃんとスムーズにほっとしたwww

紅葉見に何処か行くって聞かれたから事情話したら
知らなかったわ~って言ってないから知るはずもないし
そんな風になってるなんてミルク見て感じなかったわだって・・
じゃ顔に出してもうダメです助けて下さいって歩くのかってね( 一一)

今日はお天気悪いみたいよ曇りで28℃だって
昨日はお月さま見れるかって思ったら
全然曇ってるのかはっきりしないじゃん残念だわ

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆

アバター
2024/10/18 21:12
こんばんは、数日むしむしするのかな?明日は雨みたいだし^^;

今夜は風が強いけれど^^;

毎日おかしなお天気だね。。。

このまま11月までずるずる行っちゃうのかな?

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

今日もお疲れ様~~~~こちらこそよろしくね~~~(*^-^*)

4食ご馳走様~~~
アバター
2024/10/18 18:53
こんばんはこんばんは~(・_-) 今日も暑かった^^; 

キラキラは 7個でした^^;
通常も ピンクの日も少ないですが^^;

こちらは今夜から降り出して、明日1日雨予報です^^;
まだ降っていません。
アバター
2024/10/18 14:57
こんにちは。
注射の上手下手があるみたいで、
下手の看護師さんに当たったら最悪です^^;

昨夜スーパームーン見ましたが
普通の満月でした('ω')ノ
アバター
2024/10/18 13:02
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 昨日は血液検査でしたか。
チクではなく、滅茶痛かったのですか。
そうですか、ちゃんとスムーズにいきまして良かったですね。
紅葉に関しては分からないのですね。
厳しい状況下に聞かれたのですね。
 はい、つい午後になりましてから降り始めました。
そうですね、こちらも今日のお月様は恐らく厳しいのではないでしょうか?
昨日のスーパームーンはとても歩きながら観て、美しかったです。
 ミルクさん、曇りで28℃ということですので、
しっかりと水分を補給して、余裕があるようでしたらビタミン類をいかがでしょうか?
最近はヨモギやブタクサから出る花粉も多いようです。
又、頭痛は歯痛もこのような陽気は多いですので、
どうか、あまりご無理をせず過ごして、いい日にしていきましょうね。
アバター
2024/10/18 12:21
ミルクちゃん血液は凝固作用が有るから、止まるよ
意外に憶病だね^^可愛い
紅葉、ご主人とですか、徳とニコタの紅葉行かない
アバター
2024/10/18 11:22
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/18 10:06
ミルクちゃん おはこんにちは^^

昨日はお話しできて嬉しかったよ(●´ω`●)
血液検査 やっぱり痛かったんだ〜(*´Д`*)
毎回 ドキドキするよね
こちらは今日は雨よ
気温も低め
明日は暑くなるらしいよ
お天気も気温も日替わりで体がついてかないよね
体調崩さないように気をつけよう〜(*・ω・)ノ
アバター
2024/10/18 08:00
おはよう、いっぱい出たね。
おめでとう。

まだ集めてないんだわ。。。結構つらい。
駆け足ごめんね;;

身体に気を付けて無理しまいように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.