Nicotto Town



♡お水支援伝言板 528♡(終了)


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
       〇お水支援専用です
※ここはサークル支援専用ではないので気をつけてください。
カテゴリを押してサークルを押したら専用がでるのでサークル支援の方は、
そちらにお願いします。ややこしいので、できればサークルの所に
お願いします。いつも紛らわしくて困ってます。なのでサークルの人が、
ここに書きましたら、削除させてもらいます。ここは常連&初訪問のみになりますのでご了承ください

   ※527がいっぱいになったらお願いします。
※サークルの方がいましたら勝手に削除します。
最近またブログ読まずに書かれていて困ってます。
きちんとコメントを読んでほしいです。
。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

アバター
2024/10/19 21:08
こんばんは。
今日は蒸し暑いですが、明日は肌寒いそうです。寒暖差が激しすぎます。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/19 21:01
こんばんは。

土曜出勤でちょっと疲れました。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/19 20:57
クリーニングから帰ってきた冬物を仕舞ってから夕方は肥後橋での飲み会に参加し帰路についています。
アバター
2024/10/19 20:56
今晩は、風は涼しくとも日中はまだ半そでで大丈夫そうな一日でした。
アバター
2024/10/19 20:42
こんばんは♡(๑•ᴗ•๑)♡
アバター
2024/10/19 20:22
こんばんは。今日はブラックマンデーだそうです。
アバター
2024/10/19 20:20
通院お疲れ様でした。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/10/19 19:48
こんばんは☆
お水とステプのお届けです☆
旅から戻りましたので又宜しくお願いします<(_ _)>
アバター
2024/10/19 19:22
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/19 19:09
こんばんは!金木犀の香って満腹中枢を刺激してダイエット効果があると研究発表ありましたね。
アバター
2024/10/19 19:07
 ∀⌒☆まいど♂朝から☁ってて蒸し暑かった(;´・ω・)

午後から☂が降っても蒸しι(´Д`υ)アツィー
アバター
2024/10/19 19:05
今晩は(^^) 
晴れ・曇り・雨の天気w 
珈琲飲んで、WANDS 恋せよ乙女 聴いてる♫ 
楽しい週末を~
アバター
2024/10/19 19:04
こんばんは(^^♪ 
僕も皮膚が弱いのでアレルギーが出るたびにクリニックのお世話になります。
お水と素敵お届け~
アバター
2024/10/19 18:27
こんばんは^^今日はバタバタしている間に終わっていきそうです~
アバター
2024/10/19 18:22
 こんばんは。どんより曇り空、時々小雨。日付が変った頃から
気温が下がり続け、現在8.5℃。明日は初雪の可能性も…。
アバター
2024/10/19 17:55
本日の素敵とお水です。
アバター
2024/10/19 17:44
雨なので、のんびり家で過ごしてます
アバター
2024/10/19 17:35
すごく蒸し暑にゃん!にゃんはニコ店の補充を忘れてたにゃん!
売り切れにならなくて良かったにゃん!
アバター
2024/10/19 17:02
ちぃ~っす、全国的に雨模様だねぇ。
皮膚科にいったんだ、肌の調子が悪いのかなぁ?
肌に負担かけないように。
アバター
2024/10/19 16:44
こんにちは~
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2024/10/19 16:03
こんばんは。
本日のお水とステキのお届けです✾
雨が降ってきました。
アバター
2024/10/19 15:54
新作はまたリマスタ~だ。
なんだか多くなった気がするな? 
新色がオリジナルを超えるのは難しかも?
アバター
2024/10/19 15:18
こんにちは。
お水とステプのお届けです。
アバター
2024/10/19 15:17
よお! おひさー♪ みはながくたばってるからよお オレ様がもぐもぐ訪問だぜ……
アバター
2024/10/19 14:57
こんにちは、金木犀の香りが漂うようになりましたが、いつもより半月は遅いですう・・・。
アバター
2024/10/19 14:23
こんにちは、
ステキとお水のお届けです。
ステキな週末をお過ごしください。
アバター
2024/10/19 13:50
こんにちは♪
お水とステキをお届けしました。
今日はとても蒸し暑いです>_<
アバター
2024/10/19 13:36
こんにちは^^いつもありがとうございます♪
お水とstpのお届けです✿良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2024/10/19 13:15
こんにちは。お水とステキのお届けです✿
今日は夏が戻ったような暑さになりました(^_^;) よい週末をお過し下さいね♪
アバター
2024/10/19 12:50
こんにちは。
散歩をしてきましたが、
30℃予報なので、暑かったです。
10月も半ばなのに(笑)
今日はカツオのたたきを買ってきました。

3連休なのですね。
楽しんでください^^
アバター
2024/10/19 12:43
こんにちは。
お水どうぞ。
アバター
2024/10/19 12:22
雨が降ってきたのでベランダから移動した洗濯物は部屋干しにw
今週もお疲れさまでした☆よい週末を♫♬
アバター
2024/10/19 11:22
おはようございます。お水支援で~す☆
暑いけど朝から曇ってます。雨降る前に歯医者に行ってきました。
何故か今日は混んでたな~(+_+)
アバター
2024/10/19 11:22
こんばんは、今日のご支援でした^^
アバター
2024/10/19 11:21
こんにちは、お昼はトンテキ、雨降った洗濯できない
アバター
2024/10/19 10:03
おはようございます。GWにタイヤが寿命と言われたので購入時期を調べたら3年前。新品買った方が良いか。
アバター
2024/10/19 09:47
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/10/19 09:46
おはようございます^^
雨上がりで太陽が出てきたら蒸し暑くなっています最高28度のようです
アバター
2024/10/19 09:46
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
良い週末をお過ごし下さい (^^)/

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2024/10/19 08:51
おはよう、曇空です雨は昼からって予報です。
アバター
2024/10/19 08:50
おはようございます。
久しぶりに朝のログインしてみましたが目を閉じるとすぐに眠れそうです(笑)
アバター
2024/10/19 08:32
(=^x^=)オハにゃ〜♪
水やり&ステプ お届け≡33
アバター
2024/10/19 08:25
おはよう~お水ステキどうぞ。
生温い朝ですが今日も元気に頑張りましょう~ヾ(≧▽≦)ノ
今週もお世話になりありがとう~♡
アバター
2024/10/19 07:55
おはよう、今日もパワフルに素敵な一日を
アバター
2024/10/19 07:54
おはよーございまーす。訪問ありがとうございます。
アバター
2024/10/19 07:54
お早う~気温29度迄( 一一)

午後から雨降るってマジかwいい日でありますようによろしくね~

お水素敵完了(o^―^o)ニコ
アバター
2024/10/19 07:36
おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
お水とステキです。
アバター
2024/10/19 06:55
10/19のお水ステキです
いつもありがとうございます^^

本当に今日は30℃まで気温が上がるのか?半信半疑でいますw
良き週末をお過ごしください^^
アバター
2024/10/19 06:37
おはようございます^^
雨は止んでいるようですが今にも降りそうなお天気の土曜日です^^;
アバター
2024/10/19 06:11
本日も真夏日です>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/10/19 05:08
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
アバター
2024/10/19 04:49
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2024/10/19 04:35
☆(ღ╹◡╹ღ)おはようございます☆

今日こちらは1日中雨の予報です☂
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/10/19 02:17
こんばんは
お水とステキのお届けです
アバター
2024/10/19 00:47

こんばんは✿
素敵とお水のお届けです/*

アバター
2024/10/19 00:30
こんばんは。夜から雨が降り出したので、今夜も月見られませんでした。
アバター
2024/10/19 00:22
こんばんは!週末・・・これまでの4日間が何故か長かったです^^;
アバター
2024/10/19 00:16
あした夜、来れるかわかんないから
今日はよなかにお水の早回りです~
アバター
2024/10/19 00:07
こんばんは(ღ•ㅂ•๐)
STP&お水のお届けです✿
アバター
2024/10/18 23:44
今晩は。
明日は雨になるし、暑くなるしイヤな予報です。
もう暑いのは勘弁願いたいです。
アバター
2024/10/18 23:36
こんばんは。
涼しいかと思いきや雨降り出したら蒸してきた。
切替がはっきりしない秋の空。
アバター
2024/10/18 23:19
こんばんは♪pm5時には暗い…応援してた日ハムも負けて気分は真っ暗です(ー_ー;)
アバター
2024/10/18 23:14
こんばんはぁ、お休みまでたどり着けました☆
お水お届けです、週末嬉しいなー
アバター
2024/10/18 23:03
こんばんは^^
お水の支援に来ました。
水ステキのお届けです。
お花がメガになりますように・・・

いつもご支援ありがとうございます。
お返しです^^
アバター
2024/10/18 22:56
こんばんは!今日は雨で涼しかったです。
よい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/18 22:48
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/10/18 22:44
こんばんは(^^♪今日も少し動くと汗ばみ~秋かな?!素敵な週末を♬
お水と素敵お届け~
アバター
2024/10/18 22:39
クリーニングに出して保管して貰っていた冬物が帰って来たが次回はもう少し先まで保管して貰おうと思う。
アバター
2024/10/18 22:20
支援ありがとうございます⸜✿⸝‍
アバター
2024/10/18 22:19
(*≧∀≦)ノ コンバンゎ♪ 明日は寒冷前線が日本列島を通過の予報~気温変化に用心ですね(*_*;
アバター
2024/10/18 22:19
こんばんは⭐
stpとお水のお届けです(о´∀`о)
アバター
2024/10/18 22:13
こんばんは。今日は冷凍食品の日だそうです。
アバター
2024/10/18 21:47
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2024/10/18 21:19
こんばんは。
10月も半ばすぎたのに蒸し暑い一日でした。お水をどうぞ。
アバター
2024/10/18 21:14
こんばんは、やっと週末ですね^^
今日のご支援でした^^
アバター
2024/10/18 21:14
こんばんは。

お水をどうぞ。新黒ガチャ、一つ以外揃いました。良かったです(*^_^*)
アバター
2024/10/18 21:12
こんばんは 晩の水やりです( ^^) _旦~~
アバター
2024/10/18 21:11
こんばんは。いつのまにか、道すがら金木犀が香ってました・・・。
アバター
2024/10/18 21:05
こんばんは
霧雨くらいの雨が1日降ってました
涼しかったけどね
明日は真夏日予報 過去最遅だそうwwww

3連休 いいですね 
暑いんだか寒いんだか 日替わりで 体調管理大変ですが
ゆっくり休んでください 楽しい3連休を~ (#^.^#)
アバター
2024/10/18 21:01
こんばんは、いつもありがとうございます。
おぉ3連休良いですね('ω')ノ
穂乃華さんもお疲れさまでした('ω')ノ

ぐったりしたメガ花が咲きますように_(:3 」∠)_
アバター
2024/10/18 21:01
今週も無事に週末を迎えられます。
お水、ステキをどうぞ。
アバター
2024/10/18 20:42
こんばんわぁ^^ 
渋皮煮のシロップで栗プリン作成中ですw
アバター
2024/10/18 20:29
こんばんは!
お庭へ潤いのお届けです(/ω\)
今週もお疲れさまでした◎
アバター
2024/10/18 20:13
こんばんは☆
お水とステキをお届けしました。
アバター
2024/10/18 20:04
ばんは~っす。
今日は蒸暑すぎてエアコン点けたよ。
アバター
2024/10/18 19:52
今晩は、もう10月も後半ですがいまだにじめっと少し暑く感じる日があります…。
アバター
2024/10/18 19:50
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/10/18 19:48
こんばんは^^
夏に逆戻りしたような暑さでした♪(;⊙︿⊙) ~8┐
アバター
2024/10/18 19:40
今晩は!

今日のステキと水やりです。


今日は、華金ですね。

今日は、久し振りにラーメンを食べました。
アバター
2024/10/18 19:40
こんばんは!
本日の水やりと素敵のお届けです!
アバター
2024/10/18 19:38
今晩は(^^) 
1日雨でした! 明日の、夕方以降も雨 
紅茶飲んで、ゴダイゴ ガンダーラ 聴いてる♫
アバター
2024/10/18 19:24
カットカラーヘッドスパで癒されてきました 担当の美容師さんとの会話も楽しかったです♪
アバター
2024/10/18 19:16
昨夜のスーパームーンは曇り空で雲の中にぼんやりお月さま♪でした^^
お休みいっぱいゆっくりしてね♫♬
アバター
2024/10/18 19:14
こんばんは!娘からラインで画像が今回はピラミッドなのでエジプトと分かった世界一周も半分かな。
アバター
2024/10/18 19:12
 ∀⌒☆まいど♂☂が一時的にパラパラ…

その後は☁ってかなり蒸し暑くなったわ~(^▽^;)
アバター
2024/10/18 18:47
ステキとお水のお届けです
アバター
2024/10/18 18:44
こんばんは♪

日曜日頃から急に涼しくなりそう、体調を崩さないようにしてよい週末をお過ごしくださいませ☆
ステキとお水のお届けです^^
アバター
2024/10/18 18:39
 こんばんは。今週もお疲れ様でした。気温変化に気を付けて
週末はゆっくり過ごせるといいですね
アバター
2024/10/18 18:31
こんばんは☆^^

ヤフーショッピングでのお買い物は、今度から認証が無いとお買い物が出来きなくなったのね(-_-;)
アバター
2024/10/18 17:06
わ~~ 
可愛いCアイテムを手にすると豪華なP背景が生かされれるね。
bonoは今まで気づかなかったんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.