Nicotto Town



御神籤

ニコットおみくじ(2024-10-18の運勢)

おみくじ



遂にニコ吉出ました!

やりましたよ。

昨日のご飯は

炊き込みご飯に
松茸のお吸い物

劇団の会議がありました。

今年度の方針などを話し合いました。

色々あって疲れていますが

今日と明日はお休みなので

ゆっくり疲れを癒して

また頑張りたいです。

明日は

松茸懐石を食べに行きます。

楽しみです。





アバター
2024/10/19 07:25
> ココロさん
ありがとうございます!
ちゃんとした懐石として松茸を食べるのは初めてなので、
とても楽しみです。堪能して来ますね。
アバター
2024/10/18 23:26
松茸懐石食べにいかれるのですか、松茸好きなので気になります。
美味しい松茸料理食べてきて下さいね。
アバター
2024/10/18 21:49
> そうめんさん
2日間のお休みで英気を養います!
炊き込みご飯美味しいですよね。

明日の松茸懐石は思いっきり楽しんできます!
アバター
2024/10/18 18:21
今日と明日の休みで英気を養って下さいね^^
僕の所も今日炊き込みご飯でした!奇遇です><

明日松茸懐石ですか。凄いです!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.