Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

8個でした


今朝は曇りかな?
まだ薄暗いのでよくわかんない(笑)

最近日が短くなったわあ ̄(=∵=) ̄
仕事定時で帰る時にめっちゃ思う

ところで昨日からニコみせイベントが始まりました(*^▽^)/★*☆♪
今回はガチャ引けなかったのでボチボチ行きます
よろしくお願いします♪

では良い週末をお過ごしくださいね(^з^)-☆

アバター
2024/10/18 17:33
こんにちわ|ू•ω•` )
今月も店イベ始まりましたね(^-^)
今回もお互い一緒に頑張りましょう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
アバター
2024/10/18 07:19
おはようございます。
昨日は…すみませんでした。
今日はしっかりニコ店食べさせていただきましたよ~
お互いがんばりましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.