Nicotto Town


メキシコ亀日記


黒赤集会、第3弾~

画像

こちらはお部屋というより中庭。
カラフル花壇に鎮座する黒服3名(´∀`)
私の部屋はあんまり色の統一感がないので、
むしろ黒い服がいい感じに写るよね(*^_^*)

今日のコーデは昨日とあまり代わり映えせず。
でもまあこれくらいが落ち着くよね!?

明日はまた朝7時のバスで隣町(先週とは反対方向)へ。
ニコタに来るのは午後(日本時間で土曜日)になるかなあ……。

アバター
2024/10/18 12:38
> テリーさん
そのために作ったわけじゃなかったんだけど、
みんなが入ってみたら、なかなかフィットしてたよね?(≧▽≦)
明日は私が医者と面談の日なんだよ~。
まあたぶんオールオッケー、はいさようなら、で終わると思うけどねw
そのために、往復6時間w
まあ半年に一回だし、しょうがないと諦めて行ってくるよ~。
アバター
2024/10/18 12:34
> もふもふ0304さん
あはは、もふもふさん、意外とワイルドな性格なんだねえ(≧▽≦)
もふもふさんも、色のセンスあるよね~!
同色系でも補色系でも、うまくまとめられるし。
私もいろいろ試行錯誤してみるよ!
朝少しでも長く寝られるのはいいね。
私は日本にいたころ、学校がだいたい1時間半とかの電車通学で
毎朝早起きしなきゃいけないのが辛かったよ……(特に冬ね)。
今は田舎町だから不便なこともあるけど、
だいたいどこでも15分あれば行けるw
ただし、この町にないものを求める場合は往復6時間になるけど(≧▽≦)
アバター
2024/10/18 12:30
> せんちゃんさん
このお花は確かタウンイベントで毎日1個か2個かもらえたんだよ~。
花壇もポイントで交換とかだった気がする。
幽霊ちゃんたちもだったかな?
なかなか明るくていい感じだよね~!
こないだのレッスンに行ったときは朝6時のバスだったから、
それに比べたらちょっとマシなんだけどね~。
早く帰れるといいな~、行ってきま~す!
アバター
2024/10/18 08:33
よくわからないけど、他の2人が花壇に入ってたから、僕も入っちゃったなw
そういう場所でないの?w
うんうん、黒い服だと、景色に溶け込まなくて、映えるね^^
隣町に何をしに出かけるのか知らないけど、行ってらっしゃい〜♪
アバター
2024/10/18 08:11
花壇と見ればお花を踏み荒らさずにはいられない性質でして(笑)。

そうだね、同系色も良いけど、対照的な色も人物が映えるよね。

朝7時のバス…まだベッドの中だな私。
会社が近いから、ギリギリまで寝てることが多い。
時間に余裕のある、優雅な朝は迎えられないなあ。
アバター
2024/10/18 06:31
花壇が魔人召喚の場になってる( ´艸`)。
よくこんなにお花集めたね~!ユーレイさんが花の手入れしているようにも見えてカワイイ。

朝7時のバス(@_@;)、ガンバ~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.