Nicotto Town


でっかい森のくま


今日はお友達とランチです

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 5

  おはようございます

今日は以前から約束をしてた。
友人とのランチです
始めて行く和食のお店です。
楽しみです
どんなお料理が出てくるのか?
午後からは金融機関 廻りです。
今日も一日 元気に楽しく!!

アバター
2024/10/18 23:49
何が出て来るか楽しみですね。
アバター
2024/10/18 21:56
こんばんは。お店はいくつもあるので美味しいお店は覚えておきたいですね。
アバター
2024/10/18 17:50
今日は友人たちと数人で
その中の人のお勧めのお店でしたが
自分には 合わなかったですね 残念
アバター
2024/10/18 17:12
ランチはいかがでしたか?
愛妻家のくまさんですから、また奥様とご一緒されるのかなぁ^^
アバター
2024/10/18 05:06
今日は楽しい一日に成りそうですね
お友達と大いに語らい大いに食べて
英気を養いましょう^^
いってらっしゃーい(^_^)(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.