Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


黒ガチャ第93弾は



チケットで3回転、
セット服×1 アクセサリー×2。
アクセサリーが同時に装着出来るのが良^^


「モブ皇帝~平凡をむさぼる僕が多元宇宙の支配者に選ばれたので、
                世界を救ってみた~」 ABEMA
現在2話。取敢えず内容は置いといて、
ミニスカでのアクションはこれが正解。
荒事前提のミニスカが、見えたら恥ずかしいモノを
穿いている訳が無いと云う当り前。


西田敏行さん、急逝。

アバター
2024/10/19 02:45
>nekoyamaさま 運良く内装アイテムの猫もゲットできました♪

         続報では虚血性心疾患と。狭心症か心筋梗塞? 

>カトリーヌさま 期待しなければ裏切られることもない、と^^;
         言い方がちょと悪いですね。。
アバター
2024/10/18 22:45
「モブ皇帝」・・あれは中国製のアニメとか???
以前の「龍族」みたいなことにならなければいいけど。
アバター
2024/10/18 11:28
ネコアイテムなんですねー
課金しよーかな…
アバター
2024/10/18 11:27
西田さん、
ベッドに倒れてたと聞きました、
心不全かなぁ、独り暮らしでなければ
助かったのかも…直前まで元気だったので、
苦しむ時間が短かったら…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.