Nicotto Town



ちょいとばかし

体調が悪い、というか
悪くもないのか?いやどうなんだろ?
毎年の事なんで、あんま気にしてないものの
暫くの間ぼんやりしてる時がちょいちょいあるので
何かボケてたらすいません;

さて、ガチャを盛大にやらかしました、が
後悔なんてしてる訳もなくなワケですよ
しかし、なかなか盛大にやったなぁ…w
まだ新作2回出るとか
受けて立とうやん?で行こうと思いやす
しかし好みのヘアっていうのは、難しいもんだなぁ;
ヴァンパイア・教会・野球・で、ガチャが猫…
教会でちょろっと出たけど
そろそろ王道のカボチャとか出るんかな?

秋は色んなネタがあって面白いやぁね

アバター
2024/10/20 12:30
> 夏音さん
次の新作もやらかすと思いますw
リマスターって言っても、ここにきて間もない俺にとっては
全てが新作なのでb
アバター
2024/10/20 02:00
あちゃー((´∀`))ケラケラ♪
仕方ないよね~すぐなくなっちゃうわ;;

アバター
2024/10/18 23:39
> もっちぃёさん
もっちぃさんありがとうございます、大丈夫ですb

そうなんすよ、ハロウィンだから仕方ないと思うんです(←
ガチャっていうシステムにも弱い俺はもう絶望的ですw

どんどん行っちゃいますか(笑)
アバター
2024/10/18 23:36
体調大丈夫?ゆっくり出来る時はゆっくり休んでね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この時期は仕方ないよねw
だってハロウィンですもの!←何それw

11月はちょっと落ち着くんじゃないかな〜
ってことで、散財いっちゃいましよ( •̀ω •́ゞ) w
アバター
2024/10/18 22:59
> ぱややさん
ぱややさんこんばんは。
自分的には比較的大丈夫ではあるんですが…偶に関節が痛いかな?位なのでw
ありがとうございます。
そうなんです、ガチャに続いて、芸術の秋のリマスター…
リマスターって言ってもきっと、俺にはまだまだ新作まみれなので
…追い銭準備しておきます…(笑)
アバター
2024/10/18 19:59
こんばんは♪(^^)
お体大丈夫ですか???( ;∀;)お大事になさって下さいね~
盛大に!ですね~♬ガチャはどうしようもなく(;^ω^)
そして来週の予告が出ましたね~!(*´ω`)
リマスターだそうです、芸術の秋!こちらも楽しみですね(*^-^*)
アバター
2024/10/18 12:49
> ゆぴさん
ハンバーガー屋の可愛い看板娘さんがお勧めしてくれたら
まず食うよねぇ(笑)
今月やばかったわー…見事に沼った…。
え、ゆぴさん凄い偉いマジで尊敬するw
ガチャ文化って観光客にも大人気なんだよね…日本発祥?
お、リマスターはリマスターで絶対持ってないから楽しみかも…?
アバター
2024/10/18 02:28
ハ~イ♪
お待たせ!
オススメはいかが?(^_-)-☆
ガチャは沼だもんね?
私はいつもチケ2枚で打ち止めよん(〃∇〃)
ちなみに今月は水曜日が5週あるから来週はリマスターかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.