Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(10月18日)ニコ店イベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3


⚙️                            ⚙️

      キラキラゲットしました。
       4択  ラスベガス
ニコ店イベ始まりましたね。4皿ご支援よろしくお願いします。
履歴からお返しに伺います。
今回、目玉のカイラが出たので、目玉のセシリーと交換していただきました。また、ランタンもダブりのアイテムと交換していただけました。足元の猫パンプキン、ふわふわ猫ゴースト、猫耳ヘアはガチャでゲット。
「ブリティッシュなお屋敷と広場(紺)」を買いましたので、ハロウィンコーデ作ってみました。(*^O^*)
18日は、青年館ホールで、明日海りおさん主演のミュージカル「9to 5」を観てきます。
⚙️                            ⚙️

アバター
2024/10/18 22:57
ピラティスはなんか機械的なものを使ってる感じがします。今度タイミング合えばヨガに参加してみようと思います
アバター
2024/10/18 21:31
こんばんは こちら 今日は滅茶暑い真夏 明日は雨の秋 明後日から北風の吹く冬になるらしい 良い週末を
アバター
2024/10/18 21:05
こんばんは~4皿ごちそうさまでした☆
昨夜も今夜もお月様は見えませんでした~(T_T)
アバター
2024/10/18 20:53
こんばんは~
関東は明日が夏日で明後日は低温のピークらしいです。
寒暖差極端で注意ですね(><;
アバター
2024/10/18 19:20
こんばんは!今日は天気良かったのでかっぱ寿司行ってきたよ!^^
アバター
2024/10/18 16:30
こんにちは~^^
ダブり 交換してもらえてよかったですね(^^♪
私は最初 お店に飾れる黒猫ちゃんだけちょっと欲しいかも?って
ガチャチケ2枚のあと 1回だけ回して
でもそれに対応するアイテムが出なかったから
今回はこれで止めって思ってたんですけど
皆さんのコーデ見てたら 今回の目玉に必死でほうきに上ろうとしてる黒猫ちゃん見つけて
この子可愛い~って思って 欲しくなっちゃったから
今朝 3回だけって回数決めて回したら
3回目で目玉出ました♬(*^^)v
なので それに合わせて背景も買って
今日は猫ちゃんたち連れて魔女ちゃんコーデで来ました(^^ゞ

お洋服お揃いで嬉しいです♡(#^.^#)♡
アバター
2024/10/18 16:28
こんにちは~
明日は雨予報なので寒さ増し増しになりそうです。
アバター
2024/10/18 16:14
メロディちゃん おこんにちは~

今日は明日海りおさんのミュージカル 良かったですね。

色々交換も良かったです。

今週の新作は背景とビール フレーム 私はそんな感じです~

今月は5週あるし来週のリマスターも良さそうです(どんなアイテムかはわからないんだけど)
芸術と食欲の秋がテーマみたいです。
なので今週分もあとは様子見ですね。

そうそう4食食べて歩くのは大変 1回で4食食べられば良いのにと思ってます。

メロディちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2024/10/18 14:22
こんにちは~

今日も大谷選手、ホームラン打ちましたね!!
そして、ドジャースが勝ちましたね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
頑張れドジャース~

目玉、私は(セシリー)が出て(カイラ)が出なかったので
交換してもらいましたw
メロディさんと逆だね。

今日は明日海りおさんのミュージカルを観に行くんですね。
楽しんできてくださいね☆
アバター
2024/10/18 13:38
こんにちは、4皿いただきました!
アバター
2024/10/18 12:48
こんにちは~
目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女

9to5
お仕事系のミュージカルなのかな?
アバター
2024/10/18 12:13
こんにちは〜♫
土手カボチャと化け猫の丸焼き風ケ―キを四皿完食ご馳走様〜♫
アバター
2024/10/18 11:50
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

お気を付けて行ってらっしゃい^^

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/18 11:04
わ!!!おめでとう、今日は楽しんできてね♡
アバター
2024/10/18 10:20
おはようございます。
今回
店イベいつもよりキラキラ余裕あったので
ガチャでの材料増量多く助かります♪
アバター
2024/10/18 09:38
おはようございます!
お水とステキのお届けと4皿ご馳走さまでした(^^♪
目玉おめでとうございます!
アバター
2024/10/18 09:24
おはようございます。
起き抜けから扇風機を回してます。
いい加減片付けたいのに片付けられないですね。
アバター
2024/10/18 09:22
おはようございます。

選挙投票用紙が届いた。
早めに不在者投票を済ませるつもり♬
でも今日は雨だなあ~ww
アバター
2024/10/18 07:30
 o(*^▽^*)o おはようございます♥
満月は、薄曇りの中、ぼんやり見えて、幻想的でした。
アバター
2024/10/18 07:22
ニコ店の内装も素敵です。
アバター
2024/10/18 04:11
きれいなお月様でした。
アバター
2024/10/18 01:35
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

蒸し蒸しで
☀たりだけど☁かな〜
って天気(≧∇≦)
スーパームーンらしい(●´ω`●)
見れたらラッキーかもね(≧∇≦)✨♥

背中ゴースト以外は見た目
揃った感じかな〜
お花は好きだよね~(≧∇≦)
良く見に行くね〜

推し活もだけど
宝塚や他も
時間あってwww良いな(≧∇≦)

昼前起床
☁かな〜20℃弱位
室内プール〜湯治〜サウナ〜
マッサージ〜昼寝夕寝
これから夕食 

店イベ黒ガチャは半分弱な確率での
重複、目玉は半分のみが複数とか
8/15かな〜3個足らない
交換でコンプリート✨♥(≧∇≦)
アイテムはかわゆいよね〜www✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/10/18 01:34
こんばんは♪ 

横浜イングリッシュガーデン、画像検索してみたら素敵な所ですね。
横浜は電車だとちょっと時間が掛かるので、最近はご無沙汰です。

ガチャはコンプリートですか?
私も交換でコンプしました。
お店のハロウィン家具がかわいいんですよね。

4皿ごちそうさまでした。 
イベは緩く頑張りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.