Nicotto Town



伝言用日記(10/18〜


あっという間に10月も折り返し


そろそろタイヤ交換の時期

え?まだ夏ですけどー、の方もいらっしゃるようですが

大丈夫、ちゃんと秋は来ますので今暫くお待ち下さいませ

日本ですもの、四季はあるはず・・・まだ今のところは

10月はハロウィンでまた賑わう?

私には馴染みないですけどね〜(⌒-⌒; )

アバター
2024/10/21 09:45
おはようございます 昨日もご親切に飛ぶ練習にお付き合いくださって有難うございました
ニコ店いって初めてエクスプレスとかCコインで6匹増えるとか知りました情報有難うございます
次回のイベで 挑戦してみようかと 少し心動いてます 
キラ 4択 庭にCの種まき ニコ店で食べる 作る タウンで 遊ぶ くらいしか やってないので
色々なことに チャレンジしてみようと思います 分からないことがあったら また教えて下さい<m(__)m> 
アバター
2024/10/21 00:02
>きぃさん

  そそ、どうでもいい(o^^o)
  申し訳ないけどセリーグの選手、 まだ居たんだ〜みたいな選手以外あまり知らない
  横浜住んでたし、結構浜スタ行ってたからねー
  Gより面白い試合するかも、って程度で特別監督のファンじゃないよ
  東京にも住んでたけど・・・慎之介はタイプじゃないんで(≧∀≦)

  それより大谷くん、明日が楽しみ・・・朝から留守で診れないけど^^;
  NYとLA、移動だけでも大変、タフじゃないと生きれないね
  ジャッジVS大谷をみんな観たいんだろうね〜

>むたさん

  そちらも寒い?
  私のとこは雪が降ったらしい
  起きた時には跡形もなくなかったので^^
  まだ夏日があるようなので寒暖差にお気をつけて〜

>バイパーさん

  半袖、まだ出番があると思うよ
  しまうって、ちゃんと入れ替えしてるの?
  
  私、しまうとこないので、引き出しに半袖も長袖も全部入っててそれだけよ
  引き出しだけのタンス3つで収まってます
  クローゼット3カ所でコート類が年中ぶら下がってるので入れ替えなし
  そこに入らないものは買わない、捨ててスペースできたら買う、の生活
アバター
2024/10/20 22:29
こんばんは(''ω'')ノ

Gが粘りを見せたね(^^;)
もうどうでもいいんだけどね(笑)
あら三浦監督が(⋈◍>◡<◍)。✧♡?
アバター
2024/10/20 19:43
にゃ (=^・・^=) 今日はバイトだったけど、帰り道めっちゃ寒かった
アバター
2024/10/20 19:39
今晩は(^^) 
一気に気温下降! 冷えるぞ~ 
熱めの珈琲飲んで、TMN Get Wild 聴いてる♫ 

そろそろ、半袖をしまうか~
アバター
2024/10/20 02:01
>きぃさん

  ハマの番長密かに応援で観てたよー、残念(>_<)
  大谷ロス(≧∀≦)
  どっちもさっさと決めてくれないかなぁ
  朝、大谷くん観て夜どーでもいい日本の野球観て・・・そろそろ飽きてきた^^

>バイパーさん

  あー、広告ね
  それもあったわね
  週末の稼ぎどきだもの仕方ないわね^^;
  こっちは雨は止んだけど、今夜は冷えるらしい(T_T)

>むたさん

  眼科ってなんで混むのかしらね
  内科は最近予約多いけど、眼科と皮膚科って予約なくてひたすら待つのみ
  色々進んでる時代になんとかならないのかしら、と思う

  お店の巡回無理なさらないでね、目に良くないです、お大事に〜^^

>dolphinさん

  まだ暑い日があるのね
  こっちは最高気温10度らしい
  10度じゃ雪は降らないだろうけど、ちゃんと冬がすぐそこまで来てる(>_<)

  体調大丈夫?巡回頑張りすぎないようにね〜^^
アバター
2024/10/19 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

今回のCSでの采配も驚くのが多くあったw解説者も新庄監督ならではだと
言ってた~魅せる野球を考えてる人ではあるねw

大谷君はまたロスに戻ってだね♪
アバター
2024/10/19 19:20
今晩は(^^) 
晴れ・曇り・雨の天気w 
珈琲飲んで、WANDS 恋せよ乙女 聴いてる♫ 
楽しい週末を~ 

広告のせいで、何気に忙しかった(T_T) お寿司コーナー 大忙し
アバター
2024/10/19 13:50
にゃ (=^・・^=) 今日は朝から眼科行って 1時間待たされた
アバター
2024/10/19 13:47
こんにちは。
もう、雪の季節だね。
先日、ササラ電車の準備始めたって
ニュースで言ってたよ。
こちらは、10月なのに30度とおかしな気温です。
アバター
2024/10/19 00:02
>きぃさん

  力の差が歴然としたよね
  今季まだ終わってないわよ
  ドラフトもあるし、新庄の去就も注目だし
  やり残したことがあると思えば残るし、もうやりきったと思えば辞めるだろうし
  次ちゃんといるからどっちでもいいけど新庄の方が見てて楽しいかも(o^^o)

  福岡か・・・私2敗を2回経験、あそこで1勝もしてない
  貸しがある、来年リベンジかな^^;

>バイパーさん

  こっちも午後から雨予報よ
  一雨ごとに寒くなります

  土曜日、忙しいかな?
  給料日前はそうでもないのでは?
  ちょっとだけ頑張ろう〜^^
アバター
2024/10/18 23:27
こんばんは(''ω'')ノ

お疲れ様でした٩( ''ω'' )و
強かったね奴らは。。。(笑)
あの4番レオ時代より二回り位大きくなってる(^^;)
大谷君は異次元だね(^^ゞ
怖いくらいだわw

あ~ホントに今季終わった~
アバター
2024/10/18 20:06
今晩は(^^) 
1日雨でした! 明日の夕方以降も、雨なんだよな 
紅茶飲んで、ゴダイゴ ガンダーラ 聴いてる♫

明日は、楽だと良いなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.