Nicotto Town



10/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
展望広場 3


神社広場 & 展望広場
4択 ラスベガス

キラキラ 6個でした
ミミの日でした〜〜(*´Д`*)

4択は 行ってみたいアメリカの都市は?
ラスベガス の他は 
ワシントンD.C.、ニューヨーク、サンフランシスコ

アメリカで行きたいところは特にないなあ〜


暑いような 冷えるような
不思議な感覚です

油断してると風邪ひきそう

体調 気をつけて過ごそう〜〜

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

アバター
2024/10/19 01:09
秋なのにまだ夏のように暑い日が有りますね(*´ω`)お疲れさまです
明日は雨らしいのでまたムシムシしますね^^:
検査終わってホッとしてます(^^♪
アバター
2024/10/19 00:19
こころさん、こんばんにゃん♪
数日ぶりにヤモちゃんがガラスに張り付いていましたが
少し元気無さそうでした…
モワっとした生暖かい空気だから、遊びに来てくれたのかな?
今日は期日前投票を済ませて、猫の抜け毛が酷く大掃除の1日になるかも^^;
良い週末をお過ごし下さいね(´ω`)
アバター
2024/10/18 23:39
こんばんは
霧雨くらいの雨が1日降ってました
涼しかったけどね
明日は真夏日予報 過去最遅だそうwwww
今年は うれしくない記録更新ばかりですね~
異常気象にも 困ったもんです (;^ω^)

ガチャコンプ おめでとう~
これで最後! って回して 出るんだからすごいです 
私は 出たことない これで最後を 何度することかww
きりがないですwww
アバター
2024/10/18 23:38
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
今日は小雨が降って蒸し蒸ししてました (ノ_・。)

アバター
2024/10/18 23:28
こんばんはー(今日のニコ活はお友達のニコ店巡回のみです。)
アバター
2024/10/18 23:04
こんばんは。
ふと気づいてバッグをチェック。
LEDライトの電池が弱っていました。
明日買い替えに行こう。

チタケって珍しいきのこじゃないそうです。
ただ食べる地域が限られているみたいですね。
アバター
2024/10/18 22:35
こんばんわ~4皿ご馳走さまでした(^^)/

良い週末を過ごしてね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
アバター
2024/10/18 21:52
こんばんは~ 

今朝は湿気がひどかったので、しばらく除湿をかけてました。
スマホで天気を確認したら現在地は一日中曇り。
いつもより暗く感じたものの、しっかり曇っているなぁと思ってました。
夕方出かけようとしたら、地面が濡れた跡。
どうやら湿気のひどいころ、雨が降っていたみたいですね。
湿気がひどいはずです。
案外スマホの天気も当てにならないものですね。
やはり実際に外を見て確認するべきでした。
 
今夜は、先日作って美味しかった「おでん」をリバイバルw 
材料が残ってたので、美味しいうちに使ってしまおうと… 
今回は、前回用意できなかった「がんもどき」をプラスしてます。
もちろん今回も美味しく完成しました。
明日には、また味が染みて美味しくなることでしょう。
 
アバター
2024/10/18 20:58
こんばんは~ 今日は雨が降ったりやんだりで妙に蒸し暑いです。
明日は夏日で明後日は低温のピークらしいですね。
寒暖差極端で疲れそう(><;
アバター
2024/10/18 20:41
こんばんは。
昼の情報番組で地元の「元祖いちご煮」を使った炊き込みご飯が紹介されました。
元々アワビとウニのお吸い物なのですが、
我が家でもその缶詰を使って炊き込みご飯を作るので、紹介されて嬉しかったです。
アバター
2024/10/18 18:35
こんばんは^^
アバター
2024/10/18 18:25
こんばんは。
おでんにしたい気分ですw
でも入れる具材が何もない~(;´д`)トホホ 
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/18 17:06
こんばんは!

お出掛けしてましたが、雨に降られずに済みましたw
気温低めだけど少し歩くと汗が。。。

昨日バタバタしていてキラキラ取るの忘れてました(^^;)
ピンクの日だったのに~(笑)
アバター
2024/10/18 17:00
こんにちは~^^今日は、お天気悪くて心もブルー楽しい週末にして下さいね。(o^―^o)ニコ
こころちゃん今日もコーデ背景ヘアとてもステキ可愛い~(´ー`*)ウンウン
明日、明後日とお休みするかもです。 いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/10/18 16:45
こんにちは。

スーパームーン見れましたか?

こちらは綺麗なお月様が見られて良かったです。

西田敏行さんの訃報に接し、大変驚きました。
ご冥福をお祈り申し上げます。

闇バイト、強盗事件、不安、怖いです。

大変お世話になっておりますので感謝の気持ちを込めて二コみせは微力ながらお力になれれば幸いです。

素敵なコーデです。

寒暖差にお気をつけください。
アバター
2024/10/18 16:31
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2024/10/18 16:20
今年のハロウィンは平日だから ニコタの黒猫ケーキで我慢しよう~~~っと
アバター
2024/10/18 16:12
こんにちは!最近眠くて仕方ありません。テレビ見てても知らぬ間に番組変わってますわ。

被ってたら暑いだろうし、誰かわからないから脱いでご挨拶です。

アバター
2024/10/18 16:11
こころさん こんにちは
売り切れだったので
またあとできますね
アバター
2024/10/18 16:10
こころさん こんにちは(^^)/ 
予報と違い…涼しい一日でしたね…
明日は、夏日?の様ですね(;^_^A
体調に気を付けて過ごしましょうね^^
アッ…料理が売り切れの様です。
アバター
2024/10/18 15:43
こんにちは^^家族を歯医者さんに連れて行きました。今日はムシムシしています。暑い~(;^ω^)
アバター
2024/10/18 14:05
こころさん、こんにちは、季節の変わり目 風邪に気をつけましょう よい週末を
アバター
2024/10/18 13:43
こんにちは~♪ 
今日は麻婆茄子です よい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/10/18 12:50
こんにちは~^^
ホント最近気温落ち着きませんよね^^;
急な温度変化に風邪ひかないように気を付けないと!ですね^^;

あっ♬
背景お揃いですね(^^♪
嬉しいです♡(#^.^#)♡
この背景 素敵ですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
今回もガチャコンプされたんですか?
きっとコンプされてますよね?^^
ガチャコンプおめでとうございます~♬(^o^)丿
私は最初 お店に飾れる黒猫ちゃんだけちょっと欲しいかも?って
ガチャチケ2枚のあと 1回だけ回して
でもそれに対応するアイテムが出なかったから
今回はこれで止めって思ってたんですけど
皆さんのコーデ見てたら 今回の目玉に必死でほうきに上ろうとしてる黒猫ちゃん見つけて
この子可愛い~って思って 欲しくなっちゃったから
今朝 3回だけって回数決めて回したら
3回目で目玉出ました♬(*^^)v
なので それに合わせて背景も買って
今日は猫ちゃんたち連れて魔女ちゃんコーデで来ました(^^ゞ

アバター
2024/10/18 11:54
昨夜のスーパームーンは曇り空で雲の中にぼんやりお月さま♪むし暑くて半袖着てます
アバター
2024/10/18 11:41
こころちゃん、こんにちは(^O^)/
お休みから復帰したけど、体調により
来られないかもしれないけどごめんね。

今回の黒ガチャ可愛いよね♡
こころちゃんもお似合いです(≧∇≦)b
アバター
2024/10/18 11:39
昨夜は大きくて奇麗なお月さまが見れました♡
今愛知の義姉さんがフェリーに愛車を積んで帰っていきました
もう年だから今回が車で来るのは最後だねと言ってましたw
ちょっと寂しく見送りしました(^-^)

アバター
2024/10/18 10:22
 o(*^▽^*)o おはようございます♥
満月は、薄曇りの中、ぼんやり見えて、幻想的でした。
アバター
2024/10/18 10:17
おはようございます。

アメリカ
オーランド
お勧めです!
2回行きました♪

今回店イベ
いつもよりキラキラ余裕あったので
ガチャでの材料増量多く助かります♪
アバター
2024/10/18 10:13
おはようございます お水とステプ!
ごちそうさまでした
アバター
2024/10/18 10:11
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
朝から大食い爆食よ~♪
4皿ご馳走様(^^)/
アバター
2024/10/18 10:01
おはよ~>^_^<
昨日は半袖、今日は長袖(^^;衣替えが進みません(>_<)
やっと、昨日は窓を閉めて就寝^^
アレルギー性鼻炎の薬を寝る前に飲んだら良く眠れたんだけど・・・・フラフラです(>_<)どうしょう・・
薬がなかなか抜けてくれないよぉ~~!
アバター
2024/10/18 08:26
こころちゃん

おはよう(^_-)-☆

昨日は本当にありがとうです(⌒∇⌒)
今日は朝から曇っていますよ
でも気温は28℃迄上がるらしく
明日は雨降るって言ってたわ
部屋の中は少し湿気あるようで変な感じww

今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆
アバター
2024/10/18 08:14
4皿ごちそうさまでした♪
良い一日をお過ごしくださいね
アバター
2024/10/18 07:10
おはようございます。
昨晩、スーパームーン雲がかかって見えなくて残念!
黒猫ケーキ4皿ごちそうさまでした^^♬
アバター
2024/10/18 06:47
おはようございます。
目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女
こころさんが着用している色希望だったけど、ピンクでした。
うちの運はそんなもんですw
アバター
2024/10/18 05:58
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/10/18 04:48
おはようございます。

ドジャーズがニューヨークで試合をしているらしいのですが
みんな冬服でした。
相当寒いんですね。
アバター
2024/10/18 01:28
ばんちゃー^^
今夜は満月が綺麗ですね♪
黒猫ケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2024/10/18 01:19
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

蒸し蒸しで
☀たりだけど☁かな〜
って天気(≧∇≦)
スーパームーンらしい(●´ω`●)
見れたらラッキーかもね(≧∇≦)✨♥

うみゃ〜?
アイテムコンプリートかな?
背景豪華だね〜(≧∇≦)

昼前起床
☁かな〜20℃弱位
室内プール〜湯治〜サウナ〜
マッサージ〜昼寝夕寝
これから夕食 

店イベ黒ガチャは半分弱な確率での
重複、目玉は半分のみが複数とか
8/15かな〜3個足らない
交換でコンプリート✨♥(≧∇≦)
アイテムはかわゆいよね〜www✨♥(≧∇≦)
アバター
2024/10/18 01:10
ニコ店で
後ろのゴーストがシンクロしとりますぜっ(-д☆)キラッ
ズレねぇ~~んだぜぇ~~

ベガスは・・・マッ裸になる覚悟はあるんかぁ~~だなぁ
ショーはタダ観できてえぇよなぁぁぁ
アバター
2024/10/18 00:37
4択・・・わからないけど。。。ワシントンDCで(;'∀')
もうすぐ・・・綺麗な紅葉のみれる日がくるね。(⌒∇⌒)
特に公園の銀杏の臭い嫌いだね><
風邪引かないように気を付けようね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.