Nicotto Town


もふもふ0304


これゲットしたよ~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:52

ガチャチケで3回回して、服2着と後ろのにゃんこが当たったよ~。

お店装飾が2個増えた~。
テーブルがもらえる、もう一個の方の目玉も欲しかったけど
黒と橙色の髪も欲しかったけど、この辺で我慢した。
キラキラ600使っちゃったよ。
欲張ってかぶると悔しいし、髪はまた来月フリマで狙おう。

アバター
2024/10/18 18:39
> もふもふ0304さん
店イベントで欲しいのは黒猫さんだけなんだよね。でも、そうか30日までにはゲットしないともらえないんだなあ。悩むにゃあ。目玉二点はフリマに望みをかけるかな。
アバター
2024/10/18 18:33
> 浦島の亀さん
微妙なのか。
私はガチャはイベに合わせて回すもんだと思ってるから、イベント開始時にしか回さないなあ。
まあ、すごく欲しいアイテムがあったら、イベに関係なく回すのもアリかもね。
当たるかどうかは運だよりだけどね。
アバター
2024/10/18 18:30
> テリーさん
変な髪って(笑)。
確かに、男性用にショートヘアもあったらよかったかもね。
アバター
2024/10/18 18:29
> せんちゃんさん
店イベが終わってからイベのガチャを回すの??
目玉がもし当たったとしても、お店装飾がもらえないよ…。
回すんならイベ期間中に、イベ終わったらフリマゲットがいいと思うけどな。
アバター
2024/10/18 12:47
わあ~、いいのが当たってよかったねえ(*^_^*)
ガチャでかぶったときにがっかり感、半端ないよね……(´∀`;)
それならフリマで狙うほうが確かに確実だな。
私は今回のガチャは……どうかなあ、回せるか微妙なところ……。
アバター
2024/10/18 08:36
え〜、それ、目玉じゃ〜ん^^
すごいね、おめでと〜。
僕は変な髪とかしか出なかった^^;
髪、女性だと合うけどねぇ。
キラキラ600もすごいけど。
アバター
2024/10/18 06:17
目玉ゲットおめでとう(^▽^)/
わたしは二回回して髪とドレスゲット。
目玉2種も欲しいけど、来月またチャレンジするかなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.