Nicotto Town



みせイベ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 4

 今月もみせイベスタートしましたね。

お互いの良いペースでよろしくお願いします。

 ガチャの結果は装備箇所だぶらずに3つ出たのでホクホクです^^
去年からあるアイテムと合わせたら中々ハロウィンっぽくなって満足です^^

 FGOは何とかザビ男君3体目出ました。


 さて、もう1日仕事頑張ります。
これでいったん休憩。

 4択は ラスベガス でした。

アバター
2024/10/18 22:22
ザビ子
宝具5になりました♪
というか
フレポ召喚2種類あるの気づかなくて
1体目107回まわしましたが
2体目以降30回、43回、33回で
楽勝に感じました♪
アバター
2024/10/18 22:21
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 3つ装備できるのは、イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ
アバター
2024/10/18 11:40
> ほっしゃんしゃんさん
こちらこそいつもありがとうございます。
そちら様もよい週末を~
アバター
2024/10/18 10:56
こんにちは^^
何時もおおきに<(_ _)>

花金^^
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/10/18 10:16
> スイさん
今回のガチャかわいかったですよね^^
お化けシーツ確かにもう少し長いほうがよかったかな。しっぽのためですかね
アバター
2024/10/18 08:55
> エルダさん
ウンウン。お互いぼちぼち頑張ろうね~。
アバター
2024/10/18 08:55
お疲れ様です
私は1つ同じの出ましたがかわいいのでたなあと思います
ただ、足は隠して欲しかったです笑
もしチケット入手できればもう少しやるかもしれません
アバター
2024/10/18 08:13
> ひまわりさん
だぶってしまいましたか><
それは残念でしたね。
お店、また後程うかがわせていただきますね
アバター
2024/10/18 08:12
> musicaさん
こちらこそありがとうございます。
今日もまた後程うかがわせていただきますね
アバター
2024/10/18 08:11
> hiromiさん
ここ、装備しないとイベントボーナス付かないから本当にだぶらなくてよかったです^^
ちょっと気になっていた猫ちゃんアクセも出てうれしいです^^
アバター
2024/10/18 08:09
> ゴットさん
はい、お互いの良いペースでよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/18 03:42
エルダさんお早う御座います^^
今日一日の仕事でお休み(^_^)(^_^)
一日頑張ってね^^ガチャ3回回して
引くが2枚ダブり(>_<) アチャァ~でした;
今朝のステキ、お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
さぁ~今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2024/10/18 03:26
明け方のお返し巡回です。お仕事お疲れ様です。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/18 01:25
お疲れ様〜(≧∇≦)✨♥
ガチャダブりなかったなら良かったね(≧∇≦)
アバター
2024/10/18 00:38
エルダさん♪ニコ店イベント始まりましたね。
ケーキ4皿完食です。今回もお互い頑張ろうね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.