Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪274 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:100

10/18(金) 今日のキラキラは 神社、展望 :  4択は  ラスベガス
10/19(土) 今日のキラキラは 自然、ペット :  4択は 携帯アラーム
10/20(日) 今日のキラキラは 展望、山 :  4択は  マラソン

・10/19(土) 9:25~日テレ 箱根駅伝予選会

・10/20(日) 11:50~TBS 全日本実業団予選会女子駅伝

アバター
2024/10/20 15:11
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/20 14:43
こんにちは
昨日の駅伝予選会は見れなかったけど結果見て東海大学どうしたの?となりました。
今日は女子駅伝見てました。
アバター
2024/10/20 14:10
サークルのステプ&お水巡回です♪(*‘∀‘)ニコみせごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/20 13:59
こんにちは
お買い物に行って来ましたけど、寒かったです。
体調を悪化しないように寒さには気お付けて下さいね。
お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/10/20 12:29
こんにちわ♪本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪素敵な日曜日をお過ごし下さい☆彡
アバター
2024/10/20 12:16
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、陽射しが出てきて良かったですね。
急に気温が下がりましたものね。
 全日本実業団女子の予選駅伝ですが、
☆ゆきさんの推しの選手がおられましたら、好結果になることを心よりです。
昨日との気温差から体調を崩さないように、どうか暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/10/20 11:33
こんにちは♪
日差しがあると暖かくなってくるよね(*^^*)
こっちは今朝は半袖だと寒くて、風も強いから今日は1日肌寒そう。
家のなかは段々暖かくなってきた感じかな(ˇ◡ˇ*)
また暑くなるみたいだけど、もう長袖でも良いかもね。
私も4皿ごちそうさまでした☆
ゆきさんも良い休日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/10/20 11:09
昨日雨でムシ暑かったけれど今日は朝から☀からっと天気もいいしお祭り日和w
楽しい日曜日を♫♬

アバター
2024/10/20 10:03
こんにちは~^^風が冷たいよ~泣きそうもないけど急に寒むっ!は、あかんよ~><^^
アバター
2024/10/20 10:02
おはようございます。今日は、アロマクラフト制作でもしてのんびりまったりと過ごします。
アバター
2024/10/20 09:53
(≧Ω≦)/ぉはよぅ!!
あれっ?マイメロちゃん歩いてるね(o^^o)♪
かわいい~~(☆∀☆)
アバター
2024/10/20 09:46
こんにちは。
ここで教えていただいたので、
途中から見ながら巡回していました( ´艸`)
東京農大惜しかったです。
アバター
2024/10/20 09:42
おはようございます。

店イベ注意してたのに
昨日夜9時過ぎに補充忘れの品切れ
またやっちゃいました・><。
アバター
2024/10/20 07:58
おはようございます
お天気になったけど肌寒いよ~
気温差が激しいから体がついていきませんね!
キンモクセイのいい香りがしてきてます^^♬
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/10/20 04:18
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
イベ4日目ファイト~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~♪♪
アバター
2024/10/20 01:05
お疲れ様(^^ゞ
☁☔弱い☔が降り続く感じ
気温16℃程度らしい
昼過ぎ起床
湯治〜室内プール〜サウナ〜エステ〜夕寝〜湯治〜夕食かな(^q^)

明日帰宅するから
夕食は最後の精進料理かな(^q^)
まぁ1時間掛からずゆっくり帰宅だしクルマだから楽は楽かなぁ
デトックス効果はあるかなぁ(^^ゞ
アバター
2024/10/20 00:21
台風のような大雨強風でしたが半袖で十分でした。
アバター
2024/10/19 23:59
今晩は~今日は朝からしとしと雨が薄暗くうっとおしい一日でした!
今日はナスそぼろ味噌炒めご飯です。
アバター
2024/10/19 23:41
こんばんは!曇りの土曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
そうですね、現在もですが蒸し暑いですね。
気圧の変化もこれからありそうですので、
☆ゆきさん、どうか体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/19 23:33
ゆきさん♪ こんばんは(#^^#) 
明日は、冷え込むみたいです^^; 
風邪ひかないようにお休みなさ~い♪
今日も4皿ごちそうさま(^O^)/
アバター
2024/10/19 23:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
うちの辺は、お昼すごい暑かったよ
も~~汗だくになっちゃったよ( ̄◇ ̄;)
アバター
2024/10/19 23:11
こんばんは(*^_^*)
うちは半袖でもちょうどいい感じだよ(^^ゞ
長袖でもいい感じなのかも(ˇ◡ˇ*)
ゆきさんも良い週末をすごしてね♪
私も黒猫ケーキ4皿ごちそうさまでした☆
アバター
2024/10/19 23:04
こんばんは。
KFCのチキンを食べながらのニコタ巡回は無理でした。チキンを綺麗に食べたい派♪
アバター
2024/10/19 22:58
こんばんは。
ニコタだ!とPC開けたらゴロゴロ…昼寝してしまいました(*´ェ`*)
明日から寒くなるとかで押し入れから今、薄い上掛けを追加しました。
アバター
2024/10/19 22:53
寒くなってきたので毛布出したのに今日は暑かったです。
アバター
2024/10/19 22:48
こんばんは☆
きょうは町会の文化祭というのに行って帰りにお花の苗を貰ってきました❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/10/19 22:45
サークルのステプ&お水巡回です♪(*‘∀‘)ニコみせごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/19 22:17
こんばんは
10月も後半なのに暑かったですね
明日は10度も下がるって
風邪に注意して 良い週末を~  

朝からの曇天が 昼すぎから降り出して
今は止んでますが これから大雨予報 
寒くなりそうです 

タウンイベ 19個おめでとう やったね~^^
私は 85・・・・・
どうも 90と85 の交互で 落ち着いてしまったようです エ~ン ( ;∀;)
アバター
2024/10/19 22:01
こんばんは^^
夕方から雨が降り始めました〜
雨が降り出す前は夏日で暑かったよ〜^^;
良い週末をお過ごしください(*・ω・)ノ

ニコみせイベ達成できました
いっぱい食べにきてくれてありがとう〜m(._.)m
引き続き応援伺いますのでよろしくね♪
アバター
2024/10/19 21:54
こんばんは。
お疲れさまです^^
10月なのに今日は真夏日でした。
暑くてエアコン稼働して除湿していました^^;
快適にしてお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/19 21:50
こんばんは~
暴風になっていて寒いです(-_-;)
明日の午前中迄は気温が低いので暖かい服装で過ごそうと思います
それにしても今年は特に異常気象ですね
今週もありがとうございました(*^-^*)
良い休日をお過ごしくださいね
アバター
2024/10/19 21:09
こんばんは。

真夏日になりました。
10月19日の真夏日は最遅だそうです。
もう半袖しまっちゃったのに…

ステキな週末を!!
アバター
2024/10/19 21:04
ゆきぴょん!こんばんわ♪^^

ちょっと、真似して日記にしてるよww
ゆきぴょんも、のんびり週末を過ごしてね☆^^
アバター
2024/10/19 20:56
G 勝っちゃった 明日は?
アバター
2024/10/19 20:06
こんばんは♪
今日も蒸し暑く半袖生活^^;よい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2024/10/19 20:05
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

来週の限定はリマスターですね。
買わずにすむかな~^^
アバター
2024/10/19 19:51
こんばんは
ありがとうございます
アバター
2024/10/19 19:26
こんばんは~♬ 今日は午後から晴れて暑くなりました。クーラーを使いたいくらいでしたよ。
明日は最高が20度の予報でだいぶ気温が下がりそうです。お互いに体調には気をつけましょう。
アバター
2024/10/19 18:48
こんばんにゃー ハロにゃんケーキごちさんでーす
アバター
2024/10/19 18:05
こんばんは。
箱根駅伝予選会、今年も行けるか行けないかのラインで
1秒差とか、行けない大学は悔しいね>⁠.⁠<
アバター
2024/10/19 17:15
こんばんは 今日は午前中は ザーザー降りの大雨 午後は降ったり止んだり 22度cと程良い気温でした 

G 3連敗 今日も負けてくれ!
アバター
2024/10/19 16:56
こんにちわ。。夜中からちょっと暑くて半袖Tシャツで十分でした。久々2時間もお昼寝できました

フィギュア・グランプリシリーズ始まりましたね
アバター
2024/10/19 16:54
こんにちは。白スズメと茶スズメが仲良くよりそう動画を見ました。
楽しそうでなによりです。平和ですw
アバター
2024/10/19 15:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 15:33
こんにちわー♪
土砂降りなのでお家でのんびりモードです♪
良い週末をお過ごしくださいね~ヾ(*´∀`*)
アバター
2024/10/19 15:22
こんにちは 今日は雨の一日です
アバター
2024/10/19 15:09
こんにちは♪
「真夏日」という話だったけどそうでも無かった様な?
私だけ???
アバター
2024/10/19 14:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 13:00
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/10/19 12:41
メニューおでんって思ったらお口がおでんなっちゃうよねww
雨が降ってきたのでベランダから移動した洗濯物は部屋干しにw
今週もお疲れさまでした☆よい週末を♫♬
アバター
2024/10/19 12:29
こんにちは。楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2024/10/19 11:23
こんにちは
箱根駅伝お知らせありがとうね。
結果発表です。
少し寒くなるとおでんは食べたくなるよね。
でも、今日は朝から暑くて半袖です。
良い週末をお過ごしくださいね♬お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/10/19 10:22
こんにちは。
今日も暑くなりそうです。良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/10/19 10:14
こんにちは。
19日って今日ですね! なんてこったーい

ありがとうございます^^
年寄りなので普段水を結構飲むんですが、
飲まず食わずで潜んでたので、心配でした。
アバター
2024/10/19 10:10
おはようございます。
昨晩
蒸暑かったので窓開けて寝たら
明け方寒くて目が覚めました。
油断しました。
アバター
2024/10/19 10:05
こんにちわ。お返し巡回です。いつもありがとうございます。
今日は私の所はこれから気温が段々と低くなってきて、遅くには雪が降る予報が出ています。
11月並みの寒気が来ているせいもありますが、それでも旭岳という所がまだ初冠雪になっていないため
例年よりも遅れているので、地上での積雪と同時になるような感じです。

そちらの方も例年よりも寒い所があるようですが、よく朝のニュースでの全国の天気予報を見ているので
お互いにマイコプラズマ肺炎やインフルエンザにも気をつけて楽しく過ごせるといいですね。
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2024/10/19 09:55
こんにちは~^^体調不良で寝込んでいて気が付けば早週末だわ^^回復力弱いわぁ><

ニコ店イベ4皿支援(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/10/19 09:55
箱根駅伝の予選会ですかー
ゆきさんはスポーツ観戦がお好きなんですね♪
アバター
2024/10/19 08:01
おはようございます
早朝から大リーグ見ながらの訪問です。
大量点とられてドジャースが負けてるけど
まだ最後までわかりません!^^
良い週末を過ごしてね(*^-^*)
アバター
2024/10/19 04:27
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います^^
イベ3日目順調ですか~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
アバター
2024/10/19 02:01
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

秋らしい
あんまり天気なく
寒暖差未だ多々
夏日もって、体調悪くなるね
(T_T)(T_T)(≧∇≦)(^^ゞ

☁15℃前後
寒い寒い(●´ω`●)

今日は昼過ぎ起床
湯治〜サウナ〜室内プール〜
昼寝〜マッサージ〜湯治〜
夕寝〜
これから夕食(●´ω`●)
精進料理も明日まで
体調良くなると良いな(≧∇≦)♥✨

アバター
2024/10/19 00:21
雲り小雨でスーパームーン全く無しです。
アバター
2024/10/18 23:44
天気の良いのは今日迄夜はお月様見れません!
今日はさつま芋餅焼・もっちり最高・デリー風オーロラサラダ・ 

私は今日大根2本頂いたので味噌おでんでもしょうかと思ってます。

葉の方は沢山付いてるので何いするか考え中です。
アバター
2024/10/18 23:37
こんばんは☆きょうはしとしと雨の一日でした❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/10/18 23:18
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私も月見たよ~ちょっと得した感じになるね
(/ー▽ー)/フフフ、、、
アバター
2024/10/18 23:03
こんばんは~
おでんいいですね♬
私もストーブを1日中つけるようになったら鍋を上に載せてコトコト煮たいです(*^-^*)
まだ短い時間しか暖房を点けないので無理ですけどね
日曜日から月曜日にかけてゆきさんの所も11月上旬並みの気温になるらしいですから
服装で調節してくださいね
4皿ごちそうさまでした♫
アバター
2024/10/18 22:56
こんばんは♪
ゆきさんのほうは、おでんにしたいくらい寒いのかな?
具材を買ってこなくちゃね(^^ゞ
小さくても満月を見られて良かったね☆彡
私も4皿ごちそうさまでした(*^ー^*)
アバター
2024/10/18 22:35
こんばんは^^

今日は一日雨でした
気温も低めだったので おでんは美味しそうだよね
アバター
2024/10/18 21:44
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

いえいえ、どういたしまして^^
今回、びっくりするほどダブらなかったのです。
しかも目玉もしっかり出たし。
毎回こうだったら…!!
アバター
2024/10/18 21:00
こんばんは。

雨降りでしたが予想したより寒くなかったです。
明日は真夏日?!体調に気をつけましょうね。

私はほうれん草と豚肉のお鍋にしちゃいました。
さっぱりお醤油味で。おいしかったです。

Mステ録画済みです♪
明日じっくりじっくり観ます~
アバター
2024/10/18 20:29
こんばんわ~うちは久しぶりに麻婆豆腐でした。4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/10/18 20:23
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

この度は訪問のみでコメントが出来なくて申し訳ありませんでした(´・_・`)

何と言いますか今週はハードを超えてまして火曜は遠方へ小学生の交流会の
貸切で、昨日は午前は出棺バスの帰って片付けとかは後回しで良いからすぐ
今からすぐお昼食べてタクシー業務してくれと!1時間も休憩できませんでした><

で今日は路線をさせられ、明日から3日間、他社から依頼の朝から晩までの他県への貸切バス業務を僕一人受けました(;´・ω・)
スクール組さん二人は今週ものほほぉんタクシーあれば合間にして定時の通常業務週末もお休みのようです(';')
まぁもうようわかりませんがただ腹立つだけなので無心になり無理なくマイペースで週末連勤乗り越えます(*^^)v

何か寒かったかと思ったら暑いが続き服装もなかなか難しいですね(;^ω^)
気温差が毎日激しいのでお身体には日々気を付けてお過ごしください(´▽`*)
アバター
2024/10/18 20:15
こんばんは!
私の家の向きだとスーパームーンが見えなくて残念でしたT_T
アバター
2024/10/18 20:13
こんばんは
霧雨くらいの雨が1日降ってました
涼しかったけどね
明日は真夏日予報 過去最遅だそうwwww
こんな記録は いらないのにね~ (;^ω^)

タウンイベ 昨日はゆきさんも 最低だったのね がっかりよね (;^ω^)
今日は私も90 まぁ セーフでしょうかwww
アバター
2024/10/18 19:40
おー!!ホッとしたよ(笑)

勘弁してくれよ〜あはは^^;
男のくせに、ちょっと、変か〜

可愛い!きれい!のがいいさ!!!^^v
アバター
2024/10/18 19:22
ゆきさん、こんばんは。
昨日は飲み会だったので、スーパームーン、すっかり忘れてしまいましたw
帰り道、雲の隙間からうっすらと眺めて気が付きましたが、日付が変わっていました。
ご飯、しっかり食べたのに、どうしても甘いものが食べたくて
今、鳩サブレーを食べています。
アバター
2024/10/18 19:11
こんばんは こちら 今日は滅茶暑い真夏 明日は雨の秋 明後日から北風の吹く冬になるらしい 良い週末を

スーパームーン こちらは薄い雲から透けて見えました
アバター
2024/10/18 19:07
こんばんは 今日は珍しく早めに帰れました
アバター
2024/10/18 18:53
こんばんわ♪本日☆花金巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今週もお疲れ生です♪素敵なFRIDAYナイトをお過ごし下さい。
アバター
2024/10/18 18:49
こんばんは〜!
所要のため新幹線乗って初めて実家へ帰ります♪
我が子、大人しくできるか心配(^._.^)

昨晩はなんだか一晩中明るかった気がします…!
アバター
2024/10/18 18:49
こんばんは♪
昨日・今日と蒸し暑さが戻ってきています。。クーラーつけましたw

なんとかスーパームーンが見られてよかったですね^^
こちらは薄雲がかかった状態で、一応見えましたw
アバター
2024/10/18 18:48
こんばんにゃーん
スマホまた入院しました
タップしても反応がないので画面の不具合みたい
バッテリィー交換時に壊されたのかにゃ(・´з`・)
アバター
2024/10/18 18:36
こんばんは~♬ おでんですか~^^ おでんはカロリーが低めなんですよね。こんにゃく・大根・ゆでたまご・・・。大根が好きです^^ 花粉症は治まってきましたか。
アバター
2024/10/18 18:33
ゴメンネ~~~(*^O^*)ノ
ニコ店 ちょうど補充中だったみたい^^;
お手数おかけしましたo((=_ _=))oペコリ
アバター
2024/10/18 18:26
こんばんは!雨の金曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 そうですね、おでんも良さそうな気候ですね。
そうですか、具材がありませんか。
おでんの具材は地域によって独自性がありますよね?
☆ゆきさんはどの具材がお好きなのでしょうね。
変わったところですと、石川県金沢市ですと「ふくめん」といって、
カニの甲羅に入った身をおでんの具材に使用しますね。
個人的には牛筋やちくわぶが好きですが、お好きでしょうか?
いつの時か、具材が揃い、☆ゆきさんがおでんを美味しく頂けることを願います。
アバター
2024/10/18 15:37
こんにちは~
目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女
アバター
2024/10/18 14:54
ゆきちゃん、こんにちは。
ワインレッドのドレス、とてもお似合いね♡
アバター
2024/10/18 14:21
こんにちは。堂々たるアオサギの正面写真を見ました。
大型の鳥ってけっこう異形の生物だなと感じました。
アバター
2024/10/18 14:13
ゆきさん♪ こんにちは(#^^#) 
ニコ店イベ、又出遅れました^^; 
宜しくお願いしま~す♪ 4皿ごちそうさま♪
素敵な花金をお過ごしください!(^^)!
アバター
2024/10/18 13:52
こんにちは。
こちらは小雨が降り気温が急降下。肌寒くて固まっています。
きょうもよい1日をお過ごしください^^
ステキとお水のお届けと4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/18 13:08
こんにちは(^_-)-☆
昨日芋けんぴと大学芋を作りました。美味しかったよ(*‘ω‘ *)
アバター
2024/10/18 12:01
こんにちわ。。秋晴れの気持ちの良いお天気〜良い一日をお過ごしください

今回の黒ガチャ、どれもかわいいですね。。。
アバター
2024/10/18 11:57
こんにちわ♪
シルクのナイトキャップを買ったので翌朝楽しみでしたが、
起きたら被ってませんでした^^;
アバター
2024/10/18 11:45
4皿ごちそうさまでした♡お水と素敵どうぞ
今朝もきな粉コーヒー飲みました^^
アバター
2024/10/18 11:13
昨夜のスーパームーンは曇り空で雲の中にぼんやりお月さま♪^^
今日はむし暑くてかわらずw半袖です
アバター
2024/10/18 07:02
おはようございます^^
昨晩、スーパームーン雲がかかって
楽しみに待ってたのに見えなくて残念だったわ~
4皿ごちそうさまでした(*^-^*)
アバター
2024/10/18 05:33
今回もがんばりまっしょい!
アバター
2024/10/18 04:34
サークルのステプ&お水巡回です♪(*‘∀‘)ニコみせごちそうさまでした♪
アバター
2024/10/18 03:38
☆ゆきさん( ノ゚Д゚)おはよう、
イベ2日目ファイト~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
今朝一番に空見上げたけど;お月様
見えない、未だ真っ暗だから、空模様が
判んない;曇ってるのかな?
アバター
2024/10/18 01:43
お疲れ様〜✨♥(≧∇≦)

蒸し蒸しで
☀たりだけど☁かな〜
って天気(≧∇≦)
スーパームーンらしい(●´ω`●)
見れたらラッキーかもね(≧∇≦)✨♥

昼前起床
☁かな〜20℃弱位
室内プール〜湯治〜サウナ〜
マッサージ〜昼寝夕寝
これから夕食 

店イベ黒ガチャは半分弱な確率での
重複、目玉は半分のみが複数とか
8/15かな〜3個足らない
交換でコンプリート✨♥(≧∇≦)
アイテムはかわゆいよね〜www✨♥(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.