Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 7



^^


今日の4択は

行ってみたいアメリカの都市は?



ワシントンD.C  0
ラスベガス    27
ニューヨーク    6
シスコ       1

アバター
2024/10/18 22:55
今晩は、明日は箱根駅伝予選会の日!TV観戦で応援したいと思いますw
アバター
2024/10/18 22:28
こんばんは♪  
今週もおつかれさまでした
(= ^ᆺ^)ノ
アバター
2024/10/18 21:55
おひさです!ヾ(*'∀`*)ノ♪
昨日からニコ活開始しました。
今日は朝から☂明日は暑くなるとか☆今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ♡
アバター
2024/10/18 21:10
こんばんは♪
微妙な小雨の一日でした…
寒暖差の激しい週末になりそうです、ご自愛ください♡
アバター
2024/10/18 20:14
こんばんは!
私の家の向きだとスーパームーンが見えなくて残念でしたT_T
アバター
2024/10/18 19:29
こんばんは 今日は珍しく早めに帰れました
アバター
2024/10/18 17:05
こんにちは~^^今日は、お天気悪くて心もブルー楽しい週末にして下さいね。(o^―^o)ニコ
4食ごちそうさまでした。^^
アバター
2024/10/18 17:01
にゃ (=^・・^=) 今日は朝から眼科行って軽い手術になってしまった
アバター
2024/10/18 16:01
こんにちは~
目玉、なけなし毎日3Pで回しました。 4皿食べる貧乏女
アバター
2024/10/18 15:42
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
お庭から見える柿畑の柿がだいぶ色付いてきてます(*ˊ艸ˋ)
そろそろ収穫かなぁ✨
アバター
2024/10/18 12:34
こんにちは~お水ステキどうぞ。
花金の今日は曇っても夏日予報。お天気は下り坂。4皿ご馳走様♡
アバター
2024/10/18 10:27
(*´・ω・)ノはよー 4皿ご馳走さまでした
アバター
2024/10/18 08:42
雲が広がりスッキリしない空模様☁
湿度も高く少しムシッとしてます@@
アバター
2024/10/18 05:49
おはようございます^^
遅くなりましたが、店イベントがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2024/10/18 04:38
素敵・お水支援・爆食中
アバター
2024/10/18 04:07
要さん( ノ゚Д゚)おはよう、
イベ2日目ファイト~今朝のステキ、
お水、ニコ店4皿御馳走様でした~
キラキラOk牧場(^_-)-☆
アバター
2024/10/18 01:44
要ちゃん、4皿ご馳走様です

ディズニーランドがあるアナハイムかオーランドがいいな・・
アバター
2024/10/18 00:35
こんにちは。
4皿ご馳走様です(*'▽')
ラスベガス強いですね。
ポチッとな凸
アバター
2024/10/18 00:11
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.