Nicotto Town



スーパームーン木曜日


お仕事は手が空いていましたよ。
のんびり過ごすことができました(‘’*
明日にはちょっと忙しくなります。
嵐の前の静けさか…乗り越えますよ、どんなときも。
今日はスーパームーンらしいです。
月が大きいらしいのですが…曇りですよ。
一応、写真に収めましたが、微妙な感じになりました。
これは…スマホでは無理ですね。
雲の上に出ないと。
家では録画の消化をしながら過ごしております。
一挙放送が貯まっているので大変です。
明日も多分のんびり消化です…平和ですよ。

アバター
2024/10/18 23:03
コメントありがとうございます☆

>銀月夜猫さん
札幌が一番きれいでしたか。
こちらは完全に雲に隠れていて残念です。

>イヌリンさん
今年最大らしいですよね。
私のスマホもあまりきれいには写せなかったです。でも、撮る。

>ごま塩ニシンさん
扇風機は直した方がいいような気がします。あるいは新しく買うか><

>カトリーヌさん
雨天だとみることできませんよね。
今日も天気は分厚い雲でした。
アバター
2024/10/18 21:48
見るの忘れちゃった!!!
今夜は雨天だし~~残念。。。
アバター
2024/10/18 12:35
扇風機をなおすかどうか迷っている。
昨日は風呂上がりに弱で付けた。
アバター
2024/10/18 03:37
今年最大らしいですね。私のスマホは画質よくないので天気が良くても綺麗に写せないです(;'∀')
アバター
2024/10/17 23:56
札幌が一番よく見えると、TVで中継してました。
私は、外に出てないので、見てません。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.