Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ペット海浜公園 10


www  4択クイズの 答えは 食べる^^

今日も適度にえいえいおおー^^


早いな毎日wもう夜9時30頃(;´・ω・)

昨日とりあえずセブン銀行ATMにお金を入れとくべく入れに行ったw

まあこれが出来たので一安心^^

そのあとセリアで物色するwサンリオものを主に。するとサンリオものはなくちいかわのミニフィギュアを見つけてすこし買い足すwww
後、手芸の小物やレースなどや買ったものを保存するためのファイルとリフィルを追加購入^^

最近手芸用品を買い足すんやけど取り掛かれるのかどうかは未定で(;'∀')
ママが昔の昔に買ってくれたキキララちゃんのララちゃんの方だけの人形の服が姫茶確か汚れてたの嫌ですてて代わりの服を着せてないんよねwww
最近サンリオで購入した人形用の服があるけどサイズが合わなくて大きいのでどうにか詰めれないのかを考えてまして私にできるのかどうだか手芸苦手なんでねw
そのために100均でいろいろ手芸用品を集めてます(;´∀`)

次また100均ダイソーに行く。

なにやら模様替えをしてたのでどこに何が置いてるのか探すのには時間はかかったが商品や袋や文具やお椀やサンリオのランダムクロミちゃんのアクリルコースタなどを購入^^

アクリスコースターは前に買ったのと被らないで全5種類そろえたいと思い購入したが買ったうちの2個が前にと同じでおそらく後1種類揃えれていないwww
被りはまたいろんな藻をあげれる用に袋づめようになるんだろうと思うw

あっそうやキテイランドにも寄ったんやけどちいかわのふりかけ丸美屋2セット購入
これにはステッカーが1枚入ってて一応楽しめるけど、まあひめちゃあんま漫画とかアニメ見てないので微妙でしたなw

ふりかけのパッケージはかわいいけどなあ^^

明日はガチャの話するはずなんで今日はもう時間も遅いしまたwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^







アバター
2024/10/17 23:38
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
セリアに人形と服が売ってるけど
サイズ合わないかな?
いい洋服見つかるといいね~
アバター
2024/10/17 23:33
ららちゃん はだかんぼ なの!?   ^^

その他は 今日 ライク 6時間車を運転して(墓参り) 疲れてて
頭に 入って来ない。。

では、おやすみぃ  (^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.