Nicotto Town


ひとりごと


黒93弾を一回だけ引いてみましたコーデ



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
黒93がかわいすぎる!
ありそうでなかった箒にのった魔女に、
メジェドさまのようでかわいいゴーストマント。
髪型も小物も良い感じ!
猫ガチャは耳がついてないことが多いので、
あまり手が出ないのですが、
今回はそれを吹き飛ばすレベルで好み。
なけなしのキラキラを使って、一回だけ引きました。
結果はうしろのゴースト。
アクセサリだから使いやすいし、動きと表情が良すぎる!
それに、内装ももらえるっぽいので嬉しい。
嬉しさと特典用に、さっそくコーデを組んじゃいました。
今回のみせイベも、事故らない限りは基本非公開で走ります。

(追記)
箒にのった魔女、黒39弾で既に出てました……。

・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・


✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/10/18 20:15
> よいちさん
コメントありがとうございます!
あのインパクトのあるフォルムを見てしまってからというもの、シーツおばけが全部メジェドさまに見えてしまって。
いくら不可視の神様っていったって……面白すぎます。
マントコーデ、出来上がったらぜひ見せていただけると嬉しいです!
アバター
2024/10/18 11:21
メジェド様が分からなかったので検索しました。
おお~確かにゴーストマントにそっくり!
このマント、私引き当てまして、困ったなどうコーデしよう…と思ってたんですが
意外にも(?)人気なんですね。よし、コーデ頑張ります(笑)
うしろのゴースト、出たり消えたりするのが楽しいし、何より表情がキュート!
よかったですね~^^
アバター
2024/10/18 00:14
> kyuさん
ふわふわ猫ゴーストの方も表情が豊かでかわいいです。
うしろのゴーストは、両腕をあげながらにゅっと出てくるのかわいいですよね!
マントは着ぐるみともまた違う感じで、下に何を着るかが楽しそうなのも良い感じです。
アバター
2024/10/17 23:19
うしろからにゅ~って出てうふふっていう表情が
もう可愛い~♡
私はチケット2枚で回して
舞踏会ドレスと猫ゴーストでした(;^_^A
私もマントとうしろのゴーストがよかったなぁ~
アバター
2024/10/17 22:47
> りなさん
目玉、おめでとうございます。
マントとゴースト、ほんとにかわいいですよね~!
うしろの子もふわふわの子たちも、表情と動きがゆるくて。
マントも同じ系統で、コミカルな感じがとても良いです。
アバター
2024/10/17 22:26
わたしも、1回だけ回して魔女がでました。
目玉なんだけど・・・。
マントかゴーストがよかったなぁーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.