Nicotto Town



スーパーむ~ん臭。



汗だくなのだ。

CSシリーズの応援に力が入ったわけではなく
初めて「バレトン」つークラス(19:00~)に出てみたわけよ。

MIHOちゃん先生が始めたけど先週は1人だったって聞いたから
デイタイム会員だけど追加料金払ってねー。

バレエちっくなヨガと思って、
お風呂の支度もせず、着替えも持たず・・・甘かった@@

アップテンポでヨガのポーズとかバレエのポーズとか、
エアロビみたくレンジもあったしスクワットもあったし(おーい!)
ぜーぜー、はーはー、頭から滴る汗ぼたぼた。。。

で、家に帰ったら我ジャイアンツは9回裏浅野三振連敗;;
冷や汗も混じって、今すごーく臭いはずw


アバター
2024/10/18 12:46
お〜〜〜
大変だったにゃん!
着替えは大切にゃん=^x^=
アバター
2024/10/18 09:18
凄いメニューだねぇ@@ついていくpipiさんも凄い!
だからほっそりスマートなんだね・・・納得
アバター
2024/10/18 08:10
バレトンって知らなかったわ。
スクワットもやるんだ。バレエちっくなスパルタ式トレーニングって感じ?
臭い人は近寄らないで!電柱の陰に引っ込んでた方が良さそうだね。
アバター
2024/10/17 22:32
それはお疲れ様。今頃はシャワー浴びての残念会?
スーパームーンに願掛けてみては?
アバター
2024/10/17 22:20
うちの母が若い頃SKDの舞台を見たそうで「(ラインダンスで)いっせいとに足を上げると客席までモワ~ッと汗の匂いが届いた」と言っていたのを思い出しました。
アバター
2024/10/17 21:54
やっぱ放送開始から応援しないとダメでつよ( ・ _ ・ ;

頭の上に白いウサギさんだったから今日は1点取れますたね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.