Nicotto Town



挑戦してみたいスポーツは?


パラリンピック を見ていて、面白そうだと思ったのはゴールボール。音だけで。どれくらいボール止められるかなあ。ボッチャはやったことがありますが、これも面白いです。

冬季オリンピックで行われているカーリングもやってみたいです。相当集中力が必要そうです。
でも、何と言っても挑戦したいのは、総合馬術の中のクロスカントリー。オリンピックのたびに見ていますが、広いコースを駆け抜ける感覚味わってみたいです。
クロスカントリーより長い、エンデュランスという競技があります。馬で、自然の中を行くマラソン競技のようなものです。競技だと走行距離は60kmを超えます。体力のあるうちにやってみたいけど、これはなかなか大変そうです。

#挑戦してみたいスポーツは?

アバター
2024/10/21 01:23
馬に乗って弓矢打ってみたい気がする
外れるだろうな( *´艸`)
アバター
2024/10/19 07:03
> 侑奈さん
ありがとうございます。
モルックは初めて聞いたので検索してみました。面白そうですね。
感覚的にはボッチャに近いかなあ。
昨夜、検索しているうちに寝落ちしてしまいました(笑)
アバター
2024/10/18 20:50
自然の中をお馬さんに乗って駆け抜けるなんて憧れです。
基本的に勝ち負けはジャンケンでも好きではないので、競技は惹かれませんが、やってみたいのはモルックです。根拠はありませんが、出来そうな気がしますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.