Nicotto Town


11111


ガチャチケ3枚分はダブらなかったが


そのあとPで回したら同じのがでてきたあるよ……

今回はねこみみパーカーが欲しかったので、
とりあえず5回まわしてみるか、と祈りを込めて
1回…舞踏会スーツ。
2回…パンプキンダブり。
3回…ゴーストマントダブり。
ダブりが続いてぐぐっとなりつつ
4回め、ねこみみパーカー出た!!!

というわけで今回はこれにておしまい。

課金特典の背景、思ったよりも怖いな!

アバター
2024/10/18 23:49
>夏音ちゃん
そ、それは心折れそう!
アバター
2024/10/18 21:10
ダブりはつらいよねー夏音も同じの3つも出たの><
アバター
2024/10/18 00:01
>遊希ちゃん
欲しいものが出ないセンサーってあるよね!
今回はそこまでひどくなくてよかった~

ダブったのがチケ分とPなら
Pの方をフリマに出すなりリサイクルするなりできるからまだマシだよね。
チケで出したのがダブるともう処分するしかない^^;

>ゆかむぅちゃん
うんうん可愛いよねコレ!
ガチャチケ目当てで課金したので予算に余裕があったから回した…のかもw
早めに当たってよかった。
アバター
2024/10/17 23:23
4回目で欲しいねこみみパーカー出て良かったですね。
私は「これが欲しい」と思うと出ない気がするので無心で回すようにしてます^^;
今回,目玉1つしか出なかったけど他は出たので終了。
ダブり4個だったので私としては好成績でした
あ,そうそう。色ガチャも目玉1つ以外所持してたのでダブりは覚悟の上でした
アバター
2024/10/17 22:21
こんばんは(*^^*)
ねこみみパーカー、すっごい可愛いですね!
私はそこまで注ぎ込めないのですがw
見てるだけで満たされます(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.