Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+ガチャ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 3

多いかな?


朝は降り出しそうな曇り空でしたが
降ることはなく日中は日差しもでてきました
おかげで気温が上がりちょっと暑かったです
最高室温27℃
扇風機は使いませんでしたが
窓は全開でした^^;

ニコ店連動のガチャまた黒なんですね?
最近色ガチャ少なくないですか?
おかげでチケットの期限が一枚近いので
とりあえず使ったらダブリでした;;
そして黒ガチャも↑がダブっています^^;

アバター
2024/10/19 19:43
>みかんさん
目玉おめでとうございます^^;
アバター
2024/10/18 20:53
プードルのしっぽ・・今更、目玉が出ました、色ガチャヾ(- -;)
アバター
2024/10/18 19:29
>ゆこたんさん
30℃はあツイですね@@
本当にまだまだ扇風機が片付けられません^^;
色ガチャは飛ばすのに黒ガチャだけはしっかり
あるのが納得できないですよね?

>ケイトさん
黒との比率が違いますよね?
昔の白ガチャの方が良かったです(`Д´)

>LEAFGさん
ダブらなかっただけ良かったですよね^^;

>みかんさん
本当に困りますよね・・・・
行ってらっしゃいw

>onpuさん
期限切れだからしょうがなく回したのに
ダブリって嫌ですよね・・・・チケットだからフリマにも出せないし(`Д´)
アバター
2024/10/17 22:28
色ガチャ、わたしも昨日回したらダブりでしたー (^^;)
アバター
2024/10/17 22:05
黒ガチャ・・猫は>< 回したくなるからやめて・・と思いました。
色ガチャチケット確認しないとダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2024/10/17 21:25
私も色ガチャのチケットが期限迎えそうだったので、
一回回しました・・・^^:
ダブりませんでしたが、目玉は出ず・・・です。

※黒ガチャも目玉出ませんでした^^;

アバター
2024/10/17 20:41
色ガチャ少ないですよねー
私も色ガチャチケット使ったらダブりましたー(´;ω;`)ウゥゥ
黒は三回しか回してないからダブっていないけど
目玉は出ないよね。
アバター
2024/10/17 20:07
今日は、此方は最高気温は30℃でした。ι(´Д`υ)アツィー
10月も半ばだというのに、この暑さは異常ですよね?
我が家は、扇風機がまだ活躍しております。

今回の黒ガチャ、ええ~!? また、色ガチャではないの?
と思ってしまいました。
ガチャチケットをわざと期限切れにしようとしていませんか?
アバター
2024/10/17 19:41
>ナンシーさん
タウンでもこれを着けている方が結構いましたが
でやすかったんでしょうか?
アバター
2024/10/17 19:39
私もこのネコのゴーストマントダブりました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.