Nicotto Town



Pコインについて


今日は、購入についてを見てみました。

私は、Cコインでやっていますので、Pコインは、無料だと思いました。
少しで遊べていいと思います。
お金は、病気があるので、お金の使いは、事ではお怖いと思います。
Cコインで遊べて出来ることは、出来たら教えてくださいね(^_-)-☆

アバター
2024/10/21 07:55
> 薔薇さん
ありがとうございます
ゆっくりやろうと思っていますよ。
薔薇さんは、一生懸命にやっているのは、わかっていますよ。
でも、申し訳ございませんが、焦りがないでしょうか?
私は、ゆっくりやっています。
でも、焦りは、思われているのは、気になります。
薔薇さんが、一生懸命にやってが、気になります。
薔薇さんは、大切なお友達だと思っています。
このまま、一緒にいて欲しいと思っています。
私は、ゆっくりやりたいので、お願いに教えてくださいと思います。

アバター
2024/10/20 17:32
> エルザさん
怒ってるんじゃないんですよ。
どうしてあげたらいいんだろうと、困っているんです。
私も、エルザさんのお話を一所懸命読んで理解しようとしてるのですが、
ニコッとタウンで何がしたいんか?がわからないので、
今のままでいいのなら、もう私の役目は終わりかな?と思っています。
アバター
2024/10/20 14:12
> 薔薇さん
何か悪に言いましたでしょうか?
悪かったと思いましたでしょうか?
なかなかに、うごえるようにか動けないでしょうか?
私は、ゆっくりやっていきます。
教えて教えてしてもだった事もゆっくりやって来ました。
ゆっくりやってこのままやっていきます。
ありがとうに教えてくれこともゆっかりにやって行きますね。
ありがとうございます。

アバター
2024/10/20 14:02
> エルザさん
教えてあげたいけど、何がしたいのか?がわかりません。
タウンイベントもやらないようだし、
お花も植えないし、
ニコみせもやらない。
それだと、もう、教えてあげることはないんです。

ニコッとタウンは結構昭和生まれが多いですよ。
若い人もいますけど、案外少ないと思います。
長くやってる人は40代以上です。
アバター
2024/10/20 09:45
> 薔薇さん
本当にニコッとタウンは、どうやるのかを教えて教えになります。
ココログで始めは、面白いを知りました。
年齢が多かったので、面白いでした。
ニコッとタウンは、若いですよね。
少し出て行けないと思います。
少しでいいと思います。
アバター
2024/10/20 08:17
> エルザさん
ニコッとタウンはトラブル防止のため、外部とのリンクは張れません。
二兎っとタウン中だけで遊ぶのが前提になっています。

お友達を増やすなら、日記を書くことと、ニコみせを開くのがいいです。

ニコッとタウンにはニコッとタウンのマナーなり、暗黙の了解があります。
来てもらったら、行く。
言ったら、水やりと素敵ボタンを押す。伝言板にコメントする。
交流はお互いに行き来することですから、お友達が欲しいのなら、
待ってるだけではだめですよ。
忙しい時や、体調の悪い時はお休みしてかまいません。
日記やつぶやきに、きょうは〇〇なのでお休みします。と書けばいいです。

アバター
2024/10/20 07:33
> 薔薇さん
YouTubeで遊ぶのガイドを探しましたが、無かったですね。
前に、ココログで始めた時も、探しながったやっていました。
探しも、友達が増えました。
一緒に遊んで話すことも、できました。
ココログで始めたのと同じですよね。
ゆっくりやって始まって行きたいですよね。(^_-)-☆
薔薇さんとは、初めてお友達になりました(*^^*)
お友達になるって、いいと思います。
これからもよろしくお願いします。(*^^*)
アバター
2024/10/19 21:33
> エルザさん
何がしたいのか?
何ができるのかによって、教えてあげることが変わってくるので、聞いてみました。
日記書いてCコイン増えても、使い道がなさそうです。
今は無料ショップで買えるのは、あたらしいものはイベントの参加アイテムくらいです。
服は、多分、ほとんどプレゼントしてもらったと思います。
あとは、花の種やひりょうを買って育てことと
にこみせの材料を買って料理を作って売ることです。
イベントなどに参加したり、キラキラ集めをしないとアイテムは増えないと思います。

チュートリアルはやりましたか?
それがニコッとタウンの遊び方のガイドなのですが…。
それをやるともらえるアイテムもあるので、まだだったらやってくださいね。
アバター
2024/10/19 19:22
> 薔薇さん
どうしたのかでしょうか?
日記を書く、音楽を書く、伝言をする、アイテムボックスもいいですね。
お話すのも・・・いいかもですね^^; 
まだ、2ヶ月です。
ゆっかりやってきました。
薔薇さんが、教えて下さいました。
出来るように、出来たと思います。
嬉しいと思います。
いつも、ゆっくり教えてくださいですよね(^_-)-☆
アバター
2024/10/19 16:45
> エルザさん
できたらやってみてください。

エルザさんは、二コタで何をしたいのでしょう?
アバター
2024/10/19 13:42
> 薔薇さん
うん~^^;
色々と集まっていました。
まだ、分かりませんが、理解をやってみますね(*^^*)
アバター
2024/10/19 10:20
> エルザさん
中央イベントに行ってセリフを言うだけだから、簡単です。
首に巻く「リボンチョーカー」は忘れずにつけてくださいね。

やり方は、

タウン(中央イベント広場)に行く
画像のすぐ下に

・「テキストを入力して「話す」をクリック
・ピンクの囲いで「話す」
・メモ のアイコン
・吹き出し (漫画のセリフのマーク) 

と並んでいますので、黒い丸のような吹き出しマークをクリックすると
いくつかの項目が開きますので一番上の猫の足跡マークがついた
「イベント 二人をドレスアップ」をクリックすると
ポイントとお部屋アイテムがもらえます。

できたらやってみてくださいね。
アバター
2024/10/19 07:32
> 薔薇さん
タウンイベントは、やっていませんでした。
前に、薔薇さんが、声を答えるともらった事が、ありましたね。
薔薇さんが、教えてくれるので面白いと思います(*^^*)
アバター
2024/10/18 19:08
> エルザさん
タウンはいろんな人がいるので、不安よね。
私もパパっと集めてさっさと帰っています。
キラキラ集めは難しいのですね。
また、体調の良い時に説明しますね。

タウンイベントはやっていますか?
前回みたいに栗一句ではなくセリフを言うので難しいでしょうか?
もしできそうなら、それできせかえアイテムもらえるのでやってみるといいですね。
首に巻くリボンをつけて中央イベント会場に行き、下の漫画の吹き出しみたいなマークを
クリックして、開き、一番上のセリフをクリックするとアイテムとポイントがもらえます。
アバター
2024/10/18 08:40
> ねんざ6号さん
ありがとうございます。
Cコインだけで大丈夫です(*^^*)
キラキラは、まだできずですが、ゆっくりやってみます。(*^^*)
タウンは、ちょっと怖いけどね^^;
アバター
2024/10/18 08:35
> 薔薇さん
ありがとうございました。
病気でのことは、理解ができないかもと思います。
「キラキラ集め」は、理解ができず、やっていません。
少しに読んでやってみようと思います。
アバター
2024/10/17 22:52
無課金で遊んでいる人もたくさんいます
基本Cコインだけで遊べます
毎日INする毎に花の種やCコインのどれかがもらえます
たまにガチャチケットをもらえたりします
キラキラ集めたりタウンイベントのポイントでもアイテムもらえます
急がないでのんびり気長にやってるうちにアイテムも増えます
僕も結局店イベントやお庭アイテムなどで1年かけて少しずつ増やしました
気楽に遊びましょう
アバター
2024/10/17 18:52
Cコインで遊べる事

・無料ショップでお買い物ができる。

(お洋風・家具・お庭アイテムなど)

・タウンイベントに参加できる

・お花の種を買って育てることができる

・にこみせでおりょうりを作って売ることができる

・ほかの方のお店に行ってお食事ができる
アバター
2024/10/17 18:48
エルザさんはPコインは買わない方がいいと思います。
病気があるので、うまく使えないと大変なことになります。
実際のお金で買うものですから、やめておきましょう。
下の記事に
Cコイン=無料
Pコイン=有料(実際のお金が必要)
と説明しましたが、わかりますか?

無料のコインでも十分に遊べますので、エルザさんはCコインで遊べる範囲で
楽しんだ方がいいと思います。

前の日記にも書きましたが

「キラキラ集め」

はしていますか?

これ絵尾集めることで有料のアイテムの一部と交換することもできます。

一度にたくさん説明するとわからないようなので、少しずつ説明しています。

Cコイン=無料だけでもたくさんのことができます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.