Nicotto Town


ルーラシップ


G1予想^^

ニコットおみくじ(2024-10-17の運勢)

おみくじ

13軸で1,4,9,10,11,14^^に3連複で流す^^

3連単フォーメーション
4,13
1,4,11,13
1,4,10.11,13,14^^
いっぱい買っちゃった^^

アバター
2024/10/20 17:07
> ビワさん
気になる紐が多すぎて困ってました^^天皇賞取ろうね^^
アバター
2024/10/20 16:07
さすがルメール騎手でしたね。
4は、+18キロでしたので、不安感でいっぱいでした。
う〜ん残念です。
天皇賞こそ的中目指して頑張りましょう
アバター
2024/10/20 12:50
> びい萩乃さん
13のダービーの惨敗は気になるけど何とかなるでしょ^^
アバター
2024/10/20 10:55
私の軸は先に仕掛ける4です。

相手もルメさんの13と思いますが、ダービーで惨敗したのが気になります。
もし届かなければ、9,16が食い込むかも。
穴なら友道厩舎の2頭とか、11、1、も怖いですね。
未知の長距離なので、絞るのが難しいです。

私は4は外せませんから、軸にしたいと思います。


アバター
2024/10/19 19:47
> りな(ฅΦωΦ)さん
13が来ますように^^
3連単に9入れるの忘れてた^^
アバター
2024/10/19 17:55
第1候補
馬連4-13 1500円買う。
軸2の3連複
4-13-1.10.8 200円×3 600円
合計2100円

あとは13軸で流そうと思います。
こちらは4.9.10.11.14.16.17
2100円

4200円使うかな
アバター
2024/10/19 11:53
> ビワさん
13軸にしました^^
アバター
2024/10/19 06:50
軸は、4のダノンデサイルです。
ぶっつけ本番が気になるが、好意を位置する
ダービー馬でイケると思います。

相手は、絞るなら9か13で馬券を組みたいですね。
3番手は魅力ある馬が数頭いますが、思いつきで
ちょい加えてみますか。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.