Nicotto Town



ニコ店イベント始まったにゃ。黒猫ケーキ作るにゃ。

画像

今日からニコ店イベント「素敵にゃハロウィンパーティー」始まったにゃ。

作る料理は「素敵にゃハロウィン黒猫ケーキ」だにゃ。

連動「黒ガチャ」引いた結果は以下だにゃ。

①ふわふわ浮かぶ黒猫魔法使い(ティム)
※ラッキーアイテムのハロウィンパーティーの素敵にゃテーブルをゲット
したにゃ。

②ハロウィンニャイトうしろの猫ゴースト
※ラッキーアイテムのごきげんな猫をゲットしたにゃ。

③ハロウィンニャイト舞踏会スーツ (1着目)
※服だから①の服と同時装着できにゃいにゃ。
※①②③はキラキラを黒ガチャ券に交換して引いたにゃ。

ハロウィンニャイト舞踏会スーツ (2着目)
※え~ん、間違って貴重な200Pでガチャ引いてしまったにゃ。
※しかも③の服とダブってしまったにゃ。不覚だにゃ。( ノД`)シクシク…

食材は「かぼちゃ2、小麦1、卵1、牛乳1}。
①②アイテム装着だから同じ食材数で60%増しの料理が作れるにゃ。

今回のニコ店ではジャグラーを1猫から5猫に増員したにゃ。

2000皿完売目指して頑張るにゃんよ。
モグモグして頂いた方には4皿モグモグでお返ししますにゃ。
(=^・^=)ニャー

アバター
2024/10/18 08:56
> ねこまろさん
カリカリもらえるんですね~。やったぁ(笑!
アバター
2024/10/17 21:36
> しさん
はーい、頑張って2000皿達成します。
働き者の招き猫さん達のおかげで店が大繁盛ですにゃ。
そっかーなるほど。イケメンじゃなかったからかー。笑)
アバター
2024/10/17 21:19
ハロウィンイベントも頑張ってくださいね!
又、招き猫たちも一生懸命に働くんでしょうね^^

貴重はキラキラを使ってダブりのガチャをひくのはショックですね・・・
イケメンじゃなくなったからだと思う(笑)
アバター
2024/10/17 20:56
> ももんがーさん
この黒猫スーツは浮遊してるんですよ。
上の絵やニコ店では止まってますが、部屋だと浮いて微妙に上下に動いてます。
これからもジャグラーニャンコを仕込んで一流の芸猫に仕立てます。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 20:46
> 明さん
こちらこそありがとにゃーん!
すでにだいぶ前から明さんには猫店員としてニコ店で働いて
もらってるにゃ。
前回から店の裏でジャグリングの練習してもらっていて、
今回やっとできる様になったので、店に出てもらってるにゃ。
5猫の内だれが明さんか区別できにゃい。
タダ働きは労基法に抵触するから、報酬としてこれからもカリカリをあげるにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 19:46
ねこまろさんの黒猫ドレスかっこいいですね=^^=
猫マント欲しいけれどもガチャする勇気がないです(笑)
ニコ店のたくさんのジャグラーニャンコたちが楽しいですね^^
このような楽しいお店リアルもあったら行きたいです*^^*
アバター
2024/10/17 18:58
> ねこまろさん
ありがとにゃーん!
もう、一生ねこまろさんの下僕にゃ~。
店でずっとタダ働きにゃ~(笑。
アバター
2024/10/17 18:52
> ねんざ6号さん
何を言ってるんですか、ねんざさん!
どんどん変態化って、最初から変態じゃないですか!
猫耳パーカ(猫シッポ付き)いいと思います。
(´◉◞౪◟◉) (=^・^=)ニャー

アバター
2024/10/17 18:48
> 明さん
全然OKです。
2着持ってても仕方ないし、フリマは敷居高いし。
友申ありがとにゃん。
早速送ったにゃんよ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 18:45
> usamimiさん
なるほど、その手もあうんですね。
だがしかーし、わたすには敷居が高い機能なので今回はパスしますにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 18:43
> きつねさん
今回は猫飼い的には猫系アイテムがゲットできる嬉しいイベントですにゃ。
張り切ってガチャしましたにゃ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 18:06
いいにゃ~≡・ェ・≡
あたしゃどんどん変態化していってる気がする
でも最強のヴァンパイア目指すにゃ(=^・^=)
まだ時間はあるからゆっくりやるにゃ(=´∇`=)
アバター
2024/10/17 17:53
> ねこまろさん
えっっ、いいですか?!
でも、衣装はフリマで売れるかも知れないですよ~。
アバター
2024/10/17 17:25
200P、大きいですねぇ。
フリマという選択肢もありますね。^^
アバター
2024/10/17 17:12
キラキラの交換で、豊富なガチャ券で完璧なハロウィン装備だったんですね!
むぎくんはいつもいてくれているので、外せなかったのですが、
猫飼い的には、この衣装で満足しています^^
アバター
2024/10/17 17:08
> 明さん
明さん、ちょっと待って!
明けさん男ベースですよね?
わたすと友だち申請・登録しますか。
そしたら間違ってP200で買った④だったらプレゼントできますよ。
(=^・^=)ニャー
アバター
2024/10/17 16:55
うわ~、ねこまろさんがなんか、かっちょいい!
うう、私はマントだったにゃー。衣装、欲しかったにゃあ。
もう一回ガチャをするかどうか、悩みどころ……!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.