Nicotto Town



90%



店イベント明日からだと思ってましたが
今日からだったんですね^^

かちゃ3回まわしました~
一番欲しかった ネコの着ぐるみ当たりました~
ネコオバケも出て レアネコもらいました♡
3個で90%UPです

このアバにすると、昨日買った奥手ビールが消えてしまいます( ;∀;)

みなさんイベント頑張りましょう(^^)/



アバター
2024/10/17 20:25
よんさん

可愛いと思うんですが
このアバは不評( 'ω')?
アバター
2024/10/17 17:14
かわいいニャンコですねいいな。私は赤いドレスとにゃんこの背景でした
アバター
2024/10/17 16:45
ばんびさん

今回は服系が多いので、食料UPは厳しいですね^^
私は運がよかったです(*^▽^*)
足はなんとかしてほしいです
アバター
2024/10/17 16:36
このお化け猫いいですよね。
私はオレンジ色のメッシュの髪が欲しいのだけど当たりませんでした。
服2着なのでアップは少ない。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.