Nicotto Town



黒ガチャ93弾、交換希望です(終了)


黒ガチャ92弾、交換依頼です。
下記ダブり品を未所持品に交換可能な方、ご連絡下さい。
※目玉への交換は未所持品、1点でもOKですが2点交換頂ける方優先

未所持品
ねこみみパーカー    ← 確認中
足元の猫パンプキン   ← 確認中
うしろの猫ゴースト   ← 確認中

ダブり品
ふわふわ浮かぶ猫魔女(セシリー) ← 確認中
妖艶な魔女
ゴーストマント          × 2
ふわふわ浮かぶ猫ゴースト     ← 確認中

宜しくお願いします<m(__)m>

アバター
2024/10/18 20:35
sanさんこんんばんは(*^▽^*)☆彡

いつもありがとうございます(∩´∀`)∩

この度は訪問のみでコメントが出来なくて申し訳ありませんでした(´・_・`)

何と言いますか今週はハードを超えてまして火曜は遠方へ小学生の交流会の
貸切で、昨日は午前は出棺バスの帰って片付けとかは後回しで良いからすぐ
今からすぐお昼食べてタクシー業務してくれと!1時間も休憩できませんでした><

で今日は路線をさせられ、明日から3日間、他社から依頼の朝から晩までの他県への貸切バス業務を僕一人受けました(;´・ω・)
スクール組さん二人は今週ものほほぉんタクシーあれば合間にして定時の通常業務週末もお休みのようです(';')
まぁもうようわかりませんがただ腹立つだけなので無心になり無理なくマイペースで週末連勤乗り越えます(*^^)v

何か寒かったかと思ったら暑いが続き服装もなかなか難しいですね(;^ω^)
気温差が毎日激しいのでお身体には日々気を付けてお過ごしください(´▽`*)
アバター
2024/10/17 17:17
行き違いになって申し訳ありません

重複してしまいますが^^;↓

確かにアイテム受け取りました。
この度は、ありがとうございました♡
アバター
2024/10/17 17:14
めろちぃ 様

早々アイテム送って頂きありがとうございました。
こちらからもお送りしましたので、ご確認を!
アバター
2024/10/17 17:13
確かにアイテム受け取りました。
この度はありがとうございました
アバター
2024/10/17 17:11
ご希望のアイテム、只今お送り致しました
ご確認くださいませ
アバター
2024/10/17 17:02
めろちぃ 様

ご連絡、ありがとうございます。
ふわふわ浮かぶ猫ゴースト、あります。

うしろの猫ゴーストと交換、お願いします。
アバター
2024/10/17 16:58
こちらも、嬉しいので
却って間違いで良かったです。
ありがとうございました。
アバター
2024/10/17 16:53
ありがとうございました。
確かに頂きました。
お友だちは、sanさんにお任せします。m(__)m
アバター
2024/10/17 16:51
目玉なら、どちらでも良いですよ^^
私のお送りした物、間違えていませんか?
アバター
2024/10/17 16:48
後ろの猫ゴーストお出しできます
フワフワ浮かぶ猫ゴーストまだありますでしょうか
アバター
2024/10/17 16:41
ただいま、送りましたので
猫耳パーカー
足元の猫パンプキン
確認お願いします。(o*。_。)oペコッ
アバター
2024/10/17 16:32
間違えてごめんなさい。
お友だち申請・受け取ったので
おおくりしますね。
アバター
2024/10/17 16:28
あっ!
パーカーとパンプキンでOKです
アバター
2024/10/17 16:25
ピアノ♪ 様

ご連絡ありがとうございます<m(__)m>
こちらこそ交換して頂けたら嬉しい
よろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 16:20
ごめんなさい。
パーカーと、パンプキンでもいいでしょうか?
アバター
2024/10/17 16:18
初めまして

目玉、希望です。
ゴースト、パーかーとの交換お願い出来れば宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.