Nicotto Town



素敵にゃハロウィン黒猫ケーキ

画像

欲しかった服がガチャで当たってラッキー!

黒猫ケーキは・・・思ったより・・・・うん、ブサ可愛?

アバター
2024/10/20 12:58
> 御狐神 蒼織さん
はい、狙ってたのが出てラッキーでした!調子に乗ってもっとチケット使いそうになりましたが、我慢しましたよ。
アバター
2024/10/20 11:37
ガチャ良かったですね
アバター
2024/10/19 16:14
> 桜フルーチェさん
はい、楽しく過ごしましょう~。
アバター
2024/10/19 15:42
霧子さん こんにちわ^^

メッセージありがとうございます m(_ _)m
そうですね、そのようなわがままなアカウントは
欲しいアイテムは手に入らないと思います^^

ニコみせイベお互いに頑張りましょう♬

明日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/10/17 18:59
> kyokoさん
こんにちは~。チケット2枚使った甲斐がありました。今回も楽しみましょう!
アバター
2024/10/17 16:26
こんにちは♬
当たって良かったですね^^
私も色違いが当たりました(*^-^*)
今回もどうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.