Nicotto Town


つぶやきrnao


ガチャ交換願い 求 ランタン&ゴースト



普通品

出  舞踏会ドレス x2

   ふわふわ黒ゴースト

   足元の猫パンプキン

求  猫耳パーカー

   猫耳ヘア

   猫ランタン

   猫ゴースト


お友達優先ですが、広場からもどうぞ

プレ交換できる方 よろしくお願い申し上げます。

アバター
2024/10/17 19:51
なっぽこりん〜〜

本当嬉しい

よろしくお願い申し上げます。^^
アバター
2024/10/17 19:46
るなおちゃーんヽ(〃^・^〃)ノ  
セシリープレできますよ~!
      まだでしたら伝言くださーい
アバター
2024/10/17 16:14
ルルルのルさん、ご親切なご対応ありがとうございましたm(__)m
アバター
2024/10/17 16:08
コロネ様

あらら、、了解しました^^

また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
アバター
2024/10/17 16:07
ルルルのルさん、大変申し訳ございませんm(__)m
こちら、出と求を勘違いしておりました。

こちらの出がカイラ

ルルルのルさんお求めがセシリーでしたね。
こちらの間違いで、ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんが、キャンセルお願い致しますm(__)m
アバター
2024/10/17 16:02
ルルルのルさん、お返事ありがとうございます。
友達申請しましたので、宜しくお願い致します。
承認頂きましたら先送り致しますねm(__)m
アバター
2024/10/17 15:58
足元のパンプキン届きました^^
交換ありがとうございました^^
アバター
2024/10/17 15:50
ヘア送りました。
確認よろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 15:42
初めまして。
日記広場よりお邪魔します。

目玉セシリーお出しできます。
ご検討宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2024/10/17 15:42
初めまして。
ヘア出せます。
足元のと交換よろしくお願いします。
ヘアはサブが所持していますが足元のは☆かおり☆に送っていただきたいです。
よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.