Nicotto Town



ドレスとランタン



黒ガチャ2回でドレスとランタンを頂きました。
イベント頑張りますので
ご来店、お待ちしています。(_ _)

アバター
2024/10/17 22:58
> ねんざ6号さん
有り難うございます。
他のアイテムをお友達から頂きました。
とっても感謝です。(^^ )
アバター
2024/10/17 22:56
素敵なドレスと可愛いいランタンですね
今回は準備不足で完全に出遅れましたが
僕も店イベント参加します
食べに行きますね(≧∇≦)
アバター
2024/10/17 22:10
> ぶなさん
被りがなくて、よかったですね。
ドレスが意外と気に入ってます。
イベント、頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2024/10/17 22:01
ドレスと猫ランタン 素敵ですね。
私は、キラキラで黒ガチャ券3枚交換し、課金のおまけの黒ガチャ券2枚を加えて全投入しました。
服3点とカボチャランタンと黒猫ゴースト3匹。かぶらずに当たりました。
でも、このところずーーーっと「目玉」には見捨てられています。残念。
イベント頑張りましょう♪今日もご馳走さまでした。
アバター
2024/10/17 19:04
> あかとんぼさん
ご来店ありがとうございます。
イベント、頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2024/10/17 19:04
> sangoさん
有り難うございます。
私もランタンが嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。(^^ )
アバター
2024/10/17 19:03
> ひよっちさん
オモシロ品、いいんじゃないですか。
可愛いです。イベント、頑張りましょう。(^^ )
アバター
2024/10/17 19:02
> hiroroさん
こんばんは。
お互い、かぶらなくてよかったですね。
イベント、頑張りましょう。(^^ )
アバター
2024/10/17 18:30
こんばんは!イベント始まりましたね。

何となく慌ただしいですが 今回も参加しています。

早速お店お邪魔しました(*^_^*)
アバター
2024/10/17 18:19
艶やかなドレスで素敵ですね~☆
アイテムにランタンが出てくれて嬉しかったです♪
イベントよろしくお願いします^^
アバター
2024/10/17 18:03
おお、素敵な2品当たった良かったですね。
私は、オモシロ2品でした(^^;
イベント、頑張りましょう!よろしくです。
アバター
2024/10/17 17:51
こんばんは
素敵なドレスとランタン、被らなくてよかったですね
私は髪とドレスにツギハギネコお化け?でした
アバター
2024/10/17 17:40
> きつねさん
有り難うございます。よろしくお願いします。(^^ )
アバター
2024/10/17 17:28
食べに行かせて頂きます^^
赤いドレス、素敵ですね!
アバター
2024/10/17 17:09
> ねこまろさん
Pコイン、もったいなかったですね。
気を取り直して頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/10/17 17:08
> 明さん
有り難うございます。よろしくお願いします。^^
アバター
2024/10/17 17:08
> ピンクコーラルさん
ハロウィンに乗っかって売上げアップにがんばっている? (^^ )
アバター
2024/10/17 16:58
お、素敵なパーチ―どれすですね♪
猫絡みなのでわたすは、キラキラで黒ガチャ券3枚に交換。
同じ服じゃなかったけど服2着。
で、間違ってPコイン使って4回目のガチャ引いてしまって、しかも同じ服でトホホ。
黒猫ケーキ、ちょっと余分に作ろうかな。。。
頑張りましょう。
アバター
2024/10/17 16:51
ステキなドレスですね!
4皿、頂いていきます(^-^)♪
アバター
2024/10/17 16:32
昨日よったスーパーでは、レジ担当の皆さんが、
ハロウィンの髪飾りとかカチューシャつけて、お会計のお出迎えしてましたw
アバター
2024/10/17 15:58
> あめぶるさん
ダブりなしで、よかったですね。
は~い、イベント、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/10/17 15:57
> ももんがーさん
こんにちは。
ドレスもですけど、ランタンが嬉しいです。
イベント、頑張りましょう。!(^^)!
アバター
2024/10/17 15:56
> ナオさん
ダブらなくてよかったですね。
イベント、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/10/17 15:55
> ばんびさん
有り難うございます。
私もこの色は気に入ってます。^^
アバター
2024/10/17 15:55
> ぴろたん☆さん
服は重ね着できないのが残念ですね。
でも、頑張りましょう。p(^^)q
アバター
2024/10/17 15:54
毎回ガチャにはハラハラさせられますよね><
今回は初めて一度もダブらずアイテムGETできました
イベントがんばりましょう(*'▽')
アバター
2024/10/17 15:54
こんにちは♪
ステキなドレスに猫カボチャランタン可愛いですね^^
私もキラキラを黒ガチャチケットに交換しました。
アバター
2024/10/17 15:50
素敵なドレスですね。私も猫フェス用に貯めていたガチャ券を全投入しました。
ダブりはなかったし洋服は3着ですが同時に3アイテムは身に付けられるのでホッとしました。
今月も頑張りましょう。よろしくお願いします。
アバター
2024/10/17 15:43
きれいな色のドレスですね^^落ち着いてて素敵!
アバター
2024/10/17 15:27
可愛いですね~。
私洋服3枚でした。。。。
嬉しいけど、作れる数が増えないのが困ったもんですwww

イベント、パソが動く限り頑張りますので、よろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.