Nicotto Town



ドラマ「団地のふたり」の小林聡美風コーデ☆彡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28


BSドラマ「団地のふたり」のなっちゃんこと小林聡美風のコーデにしてみました^^

幼馴染のノエチ(小泉今日子)が仕事帰りに何故か自分の家ではなく

なっちゃんの部屋へ直行しいつもご飯をご馳走してもらっている

ドラマでは食事は和物が多いけどコーデではシチューとデザート作って

「ノエチ、お帰り~」みたいな感じ?

この前の話で久保田早紀の「異邦人」が流れてたので音符も加えてみました~^^

団地のキッチンよりお洒落?ヘアはもうちょいボサボサかな~~(;^_^A

エプロンも付けてないかも~~??

アバター
2024/10/21 11:31
快晴です。社有車内で『TEL人生相談』聞きながら早昼飯。マドモアゼル愛先生は瞬時に見抜くなあー。
アバター
2024/10/17 22:59
ののさん おこんばんは~☆彡

団地のふたりも観てないんdなけど小林聡美ちゃんとキョンキョン 良いよね~
限定の背景も好きなんだけどその背景も好きなので
私もしっかり持ってるよ。
ドラマが大好きなののさんならではコーデこれからも楽しみにしてるね。

今回の新作の中で背景は普通にコーデ出来るし コーデによって
ビールを売る売り子さんにもなれるので買ってみたよ。
観客がいる背景なのでそれも面白いしね~
ありがとう ビールだけでは寂しいのでハンバーガーを持たせてみたんだわ。

この人だけは信頼できる そう言う人が1人でもいればそれで良いのかも?
私は地元に住んでるので小中学校の時の親友や幼馴染もいるんだけど
今1番仲良くしてるのはパートの時の友達だよ~

ののさんは確かに動物が1番好きなのかもね?
私の小中学校の時の親友もネコちゃん5匹だし動物に対する
愛情が深いよ~一時は10匹飼ってたしね。

ののさん 4食ごちそうさまでした 今回もよろしくお願いします~

明日も素敵な1日になりますように~☆彡
アバター
2024/10/17 18:14
ののさんへ

ドラマの再現コーデ楽しそうでいいですね!
それにコーデを楽しんでいらっしゃるのがとても伝わってきます(^^)/

明日は31℃でまたまたエアコンの出番ですが
体調崩さないように気をつけます。

今日も素敵なコーデありがとうございました(__)
アバター
2024/10/17 17:33
こんばんわ☆彡本日巡回訪問です♪水やり&STPお届けです♪今日はスーパームーンですね~☆
アバター
2024/10/17 16:19
こんにちは~^^
「団地のふたり」はチラッと見たことあるくらいですけど
髪の長さとか雰囲気とか小林聡美に似てますね♬(*^^)v
小林聡美風って読んで 納得しました(^^♪

やっぱりメールのお相手は 介護されてるお友達だったんですね^^
そういう状況の時はなかなかゆっくり会ったり電話で話したりも出来ないから
自分の都合のいい時間に書けるメールが一番ですよね^^
お友達からのメール 早く届くといいですね^^

今日って何か暑くないですか?
こちらは暑くて^^;
半袖着て買い出しに行って来たんですけど
それでも暑かったです(;´∀`)
そして今も^^;

お店イベ始まりましたね^^
今回のイベ 私は黒猫ケーキが一好きかも♡
ハロウィン黒猫ケーキ4皿ご馳走様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.