Nicotto Town



ピンク出た♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ヒツジ学園 4

ピンク出ました♪よし。(*'ω'*)


今日は・・・曇りかと思ってたらほぼ晴れの空。雲は多くてぬるい北風が
緩く吹いてますが・・・晴れです。(*'ω'*)

ただ・・・日差しあるので・・・少し暑い。半袖でないと無理。(*'ω'*)
最高気温25℃くらいか。半袖でちょうどいい♪

昨日、長女の家に居た時、つづけざまに三回もLINEが!?( ;∀;)なになに?
と思ったら・・・近所の一緒に今年女性委員やっているFさんから。

来年の女性委員を決めてくれと区長さんから言われたとか!?( ;∀;)えっ?
決まってるんじゃなかったけ?( ;∀;)去年、わたしにやってくれという電話の際、
先々まで決まってるからという言われ方したけど。あれは何?

どうも来年からは、女性委員一人体制になるって?( ;∀;)えっそんなこときまったん?( ;∀;)だからどうしようかと。順番からして・・・前回にわたしと一緒にやったUさんに行くか・・・今までに一度もやっていないお隣のNさんに行くか。
隣のNさん、韓国の方で前までは、「よく国に帰るからできない。」と言ってましたが最近あまり帰ってないみたいなので。
Fさんは先にUさんに聞いて「できない。」と断られたようで・・・わたしにおとなりさんにきいてくれん?と。ただ・・・その時、長女のところに居なかったから
「今、出てるので。」と。( ;∀;)
帰宅してからお隣さんに聞くと「さっきも言われたけど、できないわ。」と。( ;∀;)理由も言わず。「難しいことしなくていいんやけど。」と言ったけど
聞く耳なし。( ;∀;)
わたしの帰宅前にFさんが聞いてたらしい。それでそのことFさんに
いうと「もう一回、Uさんに聞いたら一日考えさせてと言われたから。」と。
受けてくれればいいけど。( ;∀;)

アバター
2024/10/18 13:55
☆ミィさん、そうなんです。順番にやってるので断られると困ります。
アバター
2024/10/17 16:53
役員を決めるのは大変ですね
私も自治会長の経験があるのでよく分かるけど
役員を決めてもらうのに何度か足を運んだ事がありました
一度はやってもらわないといけないと思うので引き受けてと思いましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.