Nicotto Town


もふもふ0304


ハロウィン部屋にて

画像

ハロウィン仕様のお部屋に、黒い人影…似合うね。

この後かくれんぼ大会になったよ。

昨日のステンドグラスコーデの色違い版。
まったく印象が違うよねえ。
黒ガチャから色ガチャに変わって、こんなに感じが変わるのも珍しい。
ステンドグラス感ゼロ(笑)。

今日から新ガチャだね。
いいのが当たるといいなあ。

アバター
2024/10/17 20:46
> テリーさん
隠れることの楽しさよ。
たまには童心に戻るのもいいでしょう?
アバター
2024/10/17 20:45
> せんちゃんさん
夜のドレスと昼のドレスって感じ?
よーく見ないと、同じデザインのドレスだって気付かないよね。
アバター
2024/10/17 19:35
かくれんぼ大会って言ったって、鬼が居ないんじゃあ、ねw
でも、楽しかったよ〜^^
今回は何だか幸せ感たっぷりって感じのコーデだね(*´艸`)
新ガチャ、4枚のチケット使って4回まわしたら、1個ダブってしまった(T_T)
アバター
2024/10/17 14:40
本当に全然違うドレスだね!!
これはこれで、お日様みたいな暖かい色合いでナイス!(^▽^)

ハロウィン部屋はインパクトあったわ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.