Nicotto Town



LED照明が

眩しいのか。


https://pbs.twimg.com/media/GaDG7y9b0AAAqZH?format=jpg&name=small


涼しいようで暑いようで乾いているようでジメジメ。

104/63/66

アバター
2024/10/17 19:39
> スズラン☆さん
寒暖計の表示と実感が合致しません。
アバター
2024/10/17 17:05
気持ちよさそうにもみえますね

分かりにくい室温ですよねー
アバター
2024/10/17 16:37
> yutakaさん
蒸し蒸ししてるのにあんかがくっついてきました。
アバター
2024/10/17 16:20
> taka546さん
ホント、とうとう耐えられない暑さで今エアコン入れましたわ。
アバター
2024/10/17 15:53
> かえでさん
ややこしい天気ですよね。
はっきりしてるのは気温変化に疲れが残ることです。
アバター
2024/10/17 15:30
綸子ちゃん、眩しいの?
大きなお目目だものね~
カワ(・∀・)イイ!!

同じような気候です。
涼しいような、暑いような曇っててよくわからないです。
アバター
2024/10/17 13:53
> yutakaさん
一日のなかで夏になったり秋になったり。
アバター
2024/10/17 12:15
陽が燦燦と当たってる感じでぐっすり寝込んでるね綸子ちゃん。
涼しい時間帯だったのね~

こちらはずっと暑いですね~早朝だけ一寸涼しいの通り越して寒い程だったけど
今はカンカン照りで暑くて夏姿に替えました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.