Nicotto Town



健康を生贄にしました

夜中に吐き気がしてうだうだしていましたが朝方はいてすっきりしました

吐かないとだめなのかと思いましたが、なにより横隔膜の振動が腰に直撃して痛くてそっちの方が大変でした
階段は無事上れたのですが、座ったあと立ち上がるのと仰向けに寝た状態から起き上がるのが痛いです
普通に立っている時とか平気なので、ちょっと腰上げて座っています
でも、Xでローソンの冷凍食品の無料券があたったり、FFさんの企画で残念賞が当たったり健康を生贄にして当選しているような気がしてきました笑
健康の方が大事なので、早く越しよくなるといいなあと思います

アバター
2024/10/18 09:14
> nekoyamaさん
でも違和感ところは程々がいいです笑
私みたいになりますー
年取ると筋力が落ちるからを凄く実感していますが疲れたりとかで出来ない事も考えて毎日出来る程度で頑張っています
スクワットに似た動き20回を最低2セットとかしていますが、YOUTUBEでダイエット運動で出ていますが股関節とかを柔らかくする動きを2パターン1セットで紹介しているのがあって参考にしています
でも1パターンしか出来ていませんが><
細い男性がやっていますがぬるぬる動いて簡単そうに見えるから不思議です
アバター
2024/10/18 09:06
良かった、運動で改善出来るのはいいですね。
運動すると、消耗するところもあるので、栄養も摂らなければ~
お肉が苦手なら、大豆プロテインとかいいかも?
むきむき筋肉質にならなくていいと思うけれど、今よりは少し筋肉着くといいですね~
わたしも筋肉着けなきゃ><
アバター
2024/10/18 09:00
> ヒヨドリさん
咳き込んでも痛みます笑
アバター
2024/10/18 09:00
> nekoyamaさん
今回のは違和感あるところをぐりぐりやってしまったせいです笑
股関節が駄目だったので股関節和らげる運動したら腰もよくなっていったので多分逸れしてなければもっとダメージあったかもしれません><
これちょっと続けていこうと思います
変なポーズだけど!
アバター
2024/10/18 08:57
> エルダさん
おかげさまで順調に直っています
昨日はおうちっこになっていました
アバター
2024/10/17 23:17
体調が低調だから気分も引きずられちゃってるのでは?
振動! 辛そうです。(>_<)
アバター
2024/10/17 15:51
椎間板とか、背骨とか、積極的治療が必要無いのを確認してもらってから、
筋力強化トレーニングをするといいのではないでしょうか~
アバター
2024/10/17 13:46
早くおさまると良いですね。あまり長引くようならお医者さん行かれた方がよいかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.