Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 10

4択→「食べる」



ヒツジ学園→百葉箱の上


ペット海浜公園→ベンチ間の花壇前、フェンス下

アバター
2024/10/18 00:07
かえでさん、こんばんは~♪

今日はかなり良くなったと思ったですが、なんだかやっぱり夕方になると少しゼーゼーする
感じがします><
明日川崎に帰ってまだまだ調子がイマイチだったらまた耳鼻科に行ってみようかな~;

ガチャ、今回もかなり回しちゃいました~(^^ゞ
とりあえず目玉は2種類出てくれたのでよしとします^^

11月の3連休に旅行に行く予定なんですが、そこの旅行代が何故か今出てる旅行代金より
4万くらい高くて…もしかしたら料金が改定になったけど、もう予約してるものは
そのままなのかな?と気になって気になって…
思い切って1回キャンセルしてみました(^▽^;)
そしたら、やっぱり旅行代金が4万くらい下がって予約サイトに出てきたので、
また予約を取り直しました(◎_◎;)
そんなこともあるんですね~;

かえでさんは風邪などひいてないですか?
これからどんどんまた風邪がはやりそうだから、気をつけてお過ごしくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(#^^#)
アバター
2024/10/17 14:28
> tamocatさん
たもちゃん❤

15キラキラでマシなの?
今回、ちょっと、期待してたのになぁ。。
ミミ様続いてたし、ピンクデーでは13キラキラとかだし
少なかったから、ドカーンと来るかな?って思ってたのになぁ(´・ω・`)ガッカリ
たもちゃん❤は1つ少なくて14キラキラだったのね。
なかなか、大漁とはいかないね(;'∀')
アバター
2024/10/17 14:18
かえでちゃん♥

15キラキラならいいわね~!(´▽`)
おtamoは、14キラキラでした~!
なかなか 大漁とは行きませんね~ (^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.